instagram

雨の日、曇りの日には専用サングラスでより安全に走りましょう!
by: せいやま

IMG20210517183451

せいやまです。

 

 

 

 

雨の日、曇りの日、みなさんアイウェアはどうされていますか??

 

 

 

普通のサングラスだと暗くてちょっと見づらいな~、なんて経験はありませんか?

 

雨の日、曇りの日、はたまた早朝・夕方など光量の少ないときにも使えるのはクリアレンズだけではありません。

 

 

 

IMG20210517183435

 

 

 

OAKLEY(オークリー)

JAW BREAKER (LOW LIGHT)

 

 

¥32,010税込

 

 

 

 

アイウェアメーカー最大手「オークリー」はレンズのこだわりがハンパじゃありません。

 

独自のプリズムレンズは眩しさを抑えるだけでなく、視界の彩度やコントラストを上げる事で景色の変化や路面の凹凸などが見やすいように強調してくれます。

 

 

レンズやフレームのカラーも非常に多く、性能の良さとファッション性の高さで多くの方から愛されています。

 

 

 

そのラインナップの中でも特に異彩を放つのがプリズムローライトのレンズです。

 

 

 

IMG20210517183451

 

 

 

ほかのプリズムレンズに多いミラーレンズではなく、一見するとただの薄いピンクのレンズ。

 

ですがこのレンズを付けて周りを見渡してみると、しっかりとプリズムレンズの特徴を感じとる事ができました。

 

 

 

 

IMG20210517183654

 

レンズ無し⇧

 

 

IMG20210517183652レンズ越し⇧

 

 

 

スマホのカメラ越しだと全く伝わりませんね(^^;

 

 

 

肉眼で見比べてみると、レンズ越しの方が手前の草や空の青がより明るく見え、駐車場の車もクッキリと立体的に見えるような気がします。

 

 

もちろんレンズの性能だけでなく、自転車専用に設計されたこのジョーブレーカーも非常に良く出来ています!

 

 

レンズが大きく視界が広いので、目に入る情報量が普通のサングラスとはまったく違います。

 

それでいて軽量で掛け心地も良く、フィット感が抜群です。

 

 

 

 

テンプル部分の長さが調整できるので、ヘルメットと干渉しづらいのもポイントです!

 

 

 

 

朝晩通勤で自転車に乗る方や、雨や曇りの日のアイウェア選びでお困りなら是非一度お試しください!

 

 

 


blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE