instagram

チューブレスユーザーの必需品、パンク修理アイテムまでカッコよく。
by: せいやま

IMG20210612152326

 

 

せいやまです。

 

 

 

クリンチャータイヤと比べて圧倒的にパンクのリスクが少ないチューブレスタイヤ。

 

当店でも多くのお客様がチューブレスタイヤを選ばれています。

 

 

 

 

ただし、パンクに強いと言っても絶対にパンクしないわけではありません。

 

チューブレスユーザーの方でもロングライドにはパンク修理キットが必須です。

 

 

みなさんは準備出来ていますか??

 

 

 

IMG20210612152335

 

 

LEZYNE CLASSIC TUBELESS KIT

¥1,958税込

 

 

 

ライトやポンプでも有名なレザインのチューブレス用パンク修理キット。

チューブレスタイヤの修理方法では一般的な、プラグを差し込むタイプとなっております。

 

 

修理用の工具までレザインらしいアルミの質感を活かしたデザイン。

 

 

 

幅が5mm程度の刺し傷、切り傷であればシーラント剤が自動的に穴を塞いでくれることが多いですが、それでも止まらない場合やより確実に修理したい場合にこの工具を使います。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ画像にもあるように、パンクした場合は工具で穴を軽く削った後でゴム紐のようなプラグを穴に差し込みます。

 

そうすることでシーラントと反応して大きな穴でも塞いでくれる仕組みです。

 

プラグの先端は少しタイヤからはみ出す形になりますが、走行に支障はありません。

 

 

チューブレスタイヤのパンク修理方法としてタイヤの中にチューブを入れて直す方法もありますが、シーラントが漏れてタイヤやホイールが汚れやすかったり、出先でチューブレスタイヤの脱着が難しい場合もあります。

 

 

プラグでの修理であればタイヤを外さずに済む為、作業も簡単で時間も僅かで済ませることができます。

 

 

 

とてもコンパクトな専用ケースに収納されていますので、サドルバッグやツールケースに入れておいても邪魔にはなりません。

チューブレスタイヤを買ったけど修理用品をまだお持ちでない方はぜひお早めにご用意ください!

 

 

 


blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE