instagram

【シュワルベ】プロワンを買ってみた!!!取付編。【TLE】
by: やまで

F2A61FB1-FDF0-47BD-9116-87B724D39C3F

こんにちは

松山テックやまでです。

 

自分は4年前までシュワルベ ONEを愛用していたんですが

1度コルサに浮気し、ホイールをMAVICにしたことにより

YKSIONに浮気し

そしてこの度

42E55FFB-B8CA-4475-8AD3-79B22DD2BFEA

PRO ONE TUBELESS EASY

 

PRO ONEに!!

 

作業でお客様のホイールに取り付けや

貸してもらったホイールについていて試乗した事はありましたが

 

いざ自分の物となると、、、緊張しますね、、、

 

だってこれ

 

12,100円するんですよ、、、1本。

 

いつも取り付けだけでは片側10分もかからない

チューブレスタイヤ交換、、、

 

B3ACC256-D24D-4D47-9D27-F96B6AAE15D2

今回前後がそのくらいで終わりました!!!笑

 

そもそもビードが上がりやす過ぎて

掃除の方が時間かかったわ。

リムテープがあるものは時間がもっとかかります!!

 

ビードを上げるコツ

68706BC9-8680-4F81-BCC6-BC8CA0B18551

両側全部をセンターに集めて

F2A61FB1-FDF0-47BD-9116-87B724D39C3F

フロアポンプで空気を入れるだけで上がりました。

 

※コンプレッサーを使ったり苦手な組み合わせや上がりにくいものももちろんあります

手こずったら上げるだけで10分20分は格闘する事も、、、

 

 

81149CAA-B668-460C-BBDC-E69A8ACA38FA

そしてシーラントを入れます

413円

 

個人的にはスタンズかMAVICがオススメ

 

組み付けが終わり

軽く試走をしましたが

 

漕ぎだし軽い、、、

やっぱええわ。

って感じです!!

 

 

年末は休みの予定がパンパンなので

年明けまでにロング1本行けたらなって感じです。

書きます!!

 

 

 3D2C5E33-2E7C-47C5-B5C3-6D1B828E2C34

楽しみ!!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE