instagram

毎日のシティライドから、週末のトレイルライドまで「スコットアスペクト760」
by: あかぎ

 

12月に入りました。クリスマスプレゼントは決まりましたか?少し大きなお子様にはMTBはいかがですか?

22170481

IMG_3643[1]

 

 愛媛県はロードバイクを乗るのに良い環境だと言われますが、実はMTBにとっても乗る場所がたくさんあります。そこで「スコットアスペクト760」!

 

IMG_3648[1]

 

スコットとはスイスに本部を置くスポーツ用品企業で主にスキー用品と自転車用品を取り扱う会社で軽量のロードバイク、MTBを世に送り出しています。そして、この「アスペクト760」店頭にあるのは身長が150cm~と小学校高学年から中学生の方に乗っていただけるサイズとなっています。

 IMG_3644[1]

 

リアにはSHIMANO TOURNEYの変速機。

 

IMG_3645[1]

 

そこで大地をがっちりとグリップするブロックタイヤ。

 

 

IMG_3647[1]

 

ブレーキはオイルディスク。

 IMG_3646[1]

 

フロントサスペンションも付いて
本格的な使用となっています。

毎日のシティライドから、週末のトレイルライドまで、
1台で気軽にお手頃に満喫出来ます。

ASPECT 760 Red (XS)
PRICE : ¥75,900(税込)

 

 店名は「ワイズロード」ですが、MTBも取り揃えております。

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE