instagram

【再入荷】人気クリンチャータイヤ「GP5000」入荷しております!
by: せいやま

IMG20220108161455

せいやまです。

品薄が続いている人気のクリンチャータイヤ、「GP5000」が再入荷しております!

お探しの方はお早めにお買い求めください!

 

王道クリンチャータイヤ

IMG20220108161450

continental GP5000

(700×23c、25c、28c)

各サイズ ¥9,020

 

ハイエンドクリンチャータイヤの中でも特に人気のグランプリ5000シリーズ。

ロードバイクでもチューブレスタイヤを使用する方が増えてきている中、変わらず人気なのがこちらの商品です。

 

人気の秘訣

IMG_0584

GP5000の人気の秘訣は、使用されているコンチネンタル独自の「ブラック・チリ・コンパウンド」。

自転車用だけでなく車用タイヤにも使われており、ドイツ工場の製造品にのみ使用されている特別なコンパウンド(=ゴム素材)です。

 

グリップ・転がり・耐久性という共存が難しい3つの性能を両立。

グリップだけを高めると転がりは重く、擦り減るのも早くなってしまいます。また、転がりだけを良くするとグリップは悪くなります。

 

非常に粒子の細かい素材を使用することで、グリップと転がり、耐久性を同時に高めながらも重量はそのままという正統進化を実現しています。

 

断続的な品薄状態

IMG20220108161344

現在こちらの商品は品薄状態が続いています。

春が近くなるとさらに需要が上がってまた手に入りにくくなるかも??

 

また、消耗品類は寒くて乗る頻度の少ない冬のうちの交換がオススメです。

春のシーズンが始まった時にすぐ乗れるよう今のうちにバイクのコンディションを整えておきましょう!

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE