【1月22日】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 2日目終了!
by: 奥平 総帆

本日2日目となりました、「Y’s Road x Cannondale 1500㎞ インプレライド」!

Y’s Road会長伊藤孝彦がSUPER SIX EVO Hi-Modで船橋~福岡合計1500㎞を3回に分けて走り、道中のお楽しみや生でリアルな様々な使用機材のインプレを行っていきます。

2日目のスタートは小田原から、浜松付近までの、約200kmを目指します!昨日の遅れを取り戻せるのか?寒波や先日雪の影響は!?

どうだったのでしょうか??

 

快調は何処へ、会長伊藤です。

12507431_176219209407561_1560263387267613641_n
長〜い一日が今しがた終わりました。
道中、応援いただきました方々、ありがとうございました!

結局、スタートから160km地点の掛川駅前でタイムオーバーとなりました

12572977_176501222712693_7160601497042205230_n

 

さて、本日は、宣言通り、仮想箱根駅伝『山の神』アタックに挑んだCannondaleのIさん、
なんと‼️ 2時間2分という好タイム⁉️
です。よね(笑)

12548905_176260569403425_2302726753203221083_n
見事に、両手ピースサインを出すために仕込むあたり、流石!日本一のsales manは侮れない!何かをやる男です。
要するに、ダブルスコアの完敗でした

12439504_176260596070089_7185473556555841757_n
箱根駅伝の選手達をテレビで見ると、やれ『ペース落ちてるぞ!』『最後の根性見せろ!』だの外野はうるさいですが、

1時間20分前後を脚で走るって相当速いですよ!

恐れ入りました。あっぱれ!

1918000_176260576070091_4787109313002053445_n

次に、三島に向けて下る予定でしたが、未だ路面が凍結している箇所がチラホラあったので、危険と判断し、今日は回避しました。
来月の第2ステージ前後に、必ずリベンジしますよ!

三島からは、この時期特有の『遠州のからっ風』との戦いになりました そうです、西風なので、私達の進行方向とは真逆の激向かい風でした
すかさず秘密兵器(新聞紙)をお腹に忍ばせ、『快腸』お腹周りの保温効果抜群です。私、お腹の冷えに弱いのです、、、。

12507114_176501216046027_4161274661358945941_n
〝自転車馬鹿〝の皆様からは、『そんなのあたりまえだよ!』と聞こえてきそうですが、その『あたりまえ』ってとっさな時に忘れるんですよ、はい。
新聞紙の良いところは、徐々に身体にフィットしてくれます。

あくまで、私的な感想ですよ。

自転車ウェアの最新テクノロジーは日進月歩ですが、古人の知恵も大切にしていきたいですね。

三島⇨掛川駅前は、茶畑を通過したりで適度なアップダウンがあり、ジャブの連続な感じでした。
やはり、EVOの登坂力は半端なかったです‼️ こちらは、最新technologyに感動しました!
なんと表現してよいのか?
『ヘタれた脚でさえも、ちゃんと反応してくれる』
EVOだから頑張れました!ありがとうEVO。

12552634_176343086061840_362968834797025557_n

とにかく、私の拙い説明より、一度Y’s roadの店舗に訪れてみてくださいませ!
見て、触って、試して、体感して、納得されて?くださいね。
EVOの試乗車はY’s r oad各支店を巡回しておりますので、先ずはお近くの支店スタッフにお問い合わせください。

最後になりますが、本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

12510409_176501209379361_8060343889771425718_n

明日は、2人の仲間がアシストしに来てくれます!
Cannondale社の山本和広さん(元MTB日本代表選手)、
弊社名古屋店店長U蔵、

あっ、ペース上げないで〜。
和さんとU蔵、お二人で勝手にトレーニングしてもらいましょう笑

本日アシストしてくれた、弊社清水、ありがとう!
See you soon,
伊藤

 

上記レポートはfacebookの特設サイトをまとめさせて頂きました。

リアルタイムに更新して参りますので、ぜひ「いいね!」を押してフォーローしてください。

宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/ysroadcannondale1500kmride