【Y’sRoadオンライン】今週末からドン!土曜の夜はウェアが最大50%OFFだよ。
by: ワイズロードオンライン

こんにちは、Y’sRoadオンラインの中の人です。

 

関東の梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、本日もシトシトなお天気でサイクリスト的には休息日…といったところでしょうか。週末のサイクリングに向けて、しっかりと充電していきましょうね!

 

さてさて、楽しい週末を少しでも楽しんでいただければ!との思いでスタートしました例の金曜の夜限定セールイベント(社長にはナイショ)でございますが、“週末ってのは金曜日だけじゃないじゃん”という自己問答の末、土曜の夜限定セールイベント(社長にはナイショ)をやってしまえとの結論に至りました。

 

どどん!

 

FSWEAR_PC_L_4

 

土曜日の夜ウェア人気モデルが最大50%OFF! あのブランドの、あのモデルが、みーんなスペシャルプライスになっちゃいます!

 

 イベントページは常時公開ですので、24時間いつでもご覧いただけます。さらに、全商品が2015年以前のモデルのため、もともとサービスプライスとなっております。そして!“土曜日の20:00~26:00”の時間だけ、最大50%OFFのスペシャルプライスになっちゃうんです! 

 

ツール観戦も大詰めで慢性的な寝不足のアナタ!Y’sRoadオンラインで待ってますよ!ぜひぜひ、Y’sRoadオンラインの商品ページから“ポチッ”とお願い致します。

 

Helmet_PC_L

 

こちらのセールイベントも、シクヨロクロスでございます。 

 

 

Y’sRoadオンラインはコチラ

Twitterアカウントはコチラ