【SR日記】え・・・?あと2周・・・?
by: ワイズロードオンライン

IMG_0854_2

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。

Y’sRoadオンラインの中の人、の1人の白石です。

 

私は普段、本社勤務で“Y’sRoadオンラインの中の人”なのですが、

日曜日はY’sRoad志木のSR(サンデーライド)に参加しています。

そこで今回は、普段のサンデーライドの様子をご紹介してみたいと思います。

 

7月25日の志木店SRは総勢20名!

この日の詳しい様子は志木店の店舗Blogをご覧になってください。

img_8413

  ※撮影:志木店野澤副店長

 

 

今回、女性参加者がいなかったため”初級野澤班”に参加しました。

人数は私含めて6名と集団走行にはちょうどいい人数。

 

 

内1名は志木SR初参加の方でした!

 ロードバイク歴は1年とのこと。

CASTELLIの上下セットで揃えていてキマっていました!

今ワイズロードでは上下セットコーデが流行っているんですよ!

 

 

この日は3周ウォーミングアップ後、先頭交代を交え走行するメニューでした。

早さはおよそ29~35キロほど。

(サイコンの調子が悪く速度が分かりませんでした)

集団走行だと、単独では出せないような速度で走れるのが楽しいですね。

 

 

 ウォーミングアップ後、

速度が上がってきたので下ハンを持ってなんとかついて行ってたのですが、

野澤さんから「白石!あと2周だ!!」と言われた瞬間心が折れてしまい、

そのままちぎれました・・・。

練習が足りませんね。次は一周でも多くついていきたいと思います。

 

 

 

 ビギナーの方も、ベテランの方も、一緒に仲間とサイクリングしませんか?

詳しくは、お近くのSR実施店舗までお問い合わせください。

 

 

 

オマケ

 

 

ポケットにモンスターがいました。

IMG_0850