【新着情報】RB1K THE ONE を『ロードバイクインプレッション2018』で紹介していただきました。
by: 佐野聡太郎

CIPOLLINIの最新モデルにして

 

あのRB1Kの後継機

 

RB1K THE ONEをエイ出版『ロードバイクインプレッション2018』で紹介していただきました。

 

IMG_4024

 

読み応えのあるインプレ記事となっております。

今のバイクに納得のいかないお客様は、理想の一台にめぐり逢うヒントになりますよ。

もちろん、THE ONEのインプレ記事もお見逃しなく!

 

書籍に関しては、全国書店及びワイズロード店頭にてお買い求めください。

 

 


 

 

 

マリオ・チッポリーニの理想を具現化した究極のバイクRB1Kを更にブラッシュアップしたTHE ONE。

 

異例の人気ぶりです。

 

インプレ記事の影響もあるのか、先月から立て続けに受注・お問合せを承っております。

 

ありがとうございます。

 

受注生産のため、お待たせして申し訳ございません。

一本一本職人による手作業となっております。

大量生産のアジア製バイクも優秀ですが、ハンドメイドのイタリア製にしかない独特の魅力を味わっていただけます。

大手ブランドに比べ、モデルチェンジのスパンが長いのも特徴です。

 

比較的オーダーの落ち着く冬場は狙い目です。納期が安定しています。

 

ワイズロード各店からオーダーのご依頼お待ちしております。

 

 


 

 

 

 

CIPOLLINIのフレームは、※1基本的に受注生産となっております。

(※1各店に在庫として展示しているものもございます。)

 

イタリアでの製造に30-40日程度日本への輸送に10-20日程度かかります。

 

納期に関しては、オーダーから約2‐3ヶ月程度となっております。

 

※フレーム一本一本、職人によるイタリアでのハンドメイドとなっております。納期に若干の遅延等発生する場合ございます。予めご了承ください。

 

text:S.SANO Purchasing Dept.