【春の乗り出しキャンペーン】!!
by: 名古屋クロスバイク館

皆さんこんにちわ!!名古屋クロスバイク館の井関です!!

最近花粉がすごい事になっているみたいですね!!

僕自身は全くといっていいほど影響がないので花粉症と聞くと春が来たなーと感じるくらいです。

実際暖かくなってきているので自転車に乗るには気持ちの良い気候になりつつあります。

さて、そんな気持ちのいい春に向けてワイズロードでは

 

「春の乗り出しキャンペーン!!」

 

を行います!

名古屋クロス館で行われるキャンペーン内容はといいますと、

CANNONDALE、BIANCHIの2大ブランドクーポンが通常よりも10%アップ致します!!

ですので現金購入で

CANNONDALEだと20%!

BIANCHIだと15%!クーポンをお付けいたします!

 

CANNONDALEもBIANCHIも初めて自転車に乗っていただくのにバッチリなマシンをラインナップに揃えております!!

また、

「初めてクロスバイクに乗るんだけどどんな乗り味で、どんくらいスピード出るもんなん?」

という方にも是非体験して頂きたい。

「試乗車」

当店では幅広い支持を集めていますGIANTとMARINの2台を試乗車としてご用意しております。

 KIMG0755

 

GIANT ESCAPE R3 sizeXXS GIANTの人気シリーズESCAPEのなかでも街乗りから週末のサイクリングまで幅広く楽しむことができるモデルです。最初の一台に選ばれる方も多く、非常に乗りやすいのが特徴です。試乗車のXXSサイズですと身長140㎝~の方から乗っていただけます。

 

 

KIMG0763

 

MARIN コルトマデラSE size17(M) MARINのクロスバイクは流行りのカラーを使った究極のファッションバイク。また日本人の為に企画、デザインされた乗りごごちのいい1台です。

 

KIMG0766

 

 

どなたでもお乗り頂けますので是非クロスバイクのスピードを是非体験して下さい。

 

※試乗時間:OPEN~17:00迄とさせて頂きます。

※試乗車にお乗り頂く際には免許証のコピーを頂きます。またサンダルやヒールの高い靴での試乗はお断りさせていただいております。

※キャンペーン期間:3月12日(土)~4月3日(日)

 

                               名古屋クロスバイク館 井関

 

 

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!