BIANCHIの展示会に行ってまいりました【2017年モデル】
by: 名古屋クロスバイク館

 

小林です。

みんな大好きBIANCHIの展示会に東京まで行ってまいりました!!!

3f5da16e-1af7-47d9-8b20-fa9be285b09f

 

 

もともとはBIANCHIに憧れて自転車に乗り始めたわたくし!!!

いち早く2017年モデルを見れるなんて感動です!!!

 

 

まずは本国の営業さんよりBIANCHIのすばらしさについて語っていただきました!

 

 

後のフリータイムはひたすら車体を見る!!!

 

7dc40a3b-2288-4a2e-ad6e-784d985b5535

 

3d24874d-d886-4c3a-8411-b560dfad3b70

8cb6f9f9-cc86-4968-9266-efd03b2ea41b

4f16daa7-6110-4b55-b1a7-28f13a1414b7

380b8606-91d7-40e7-bfa1-0e36eee2ee68

44d48f57-7be7-4140-9bdf-da0ea3232e4e

珍しいカラーが多いですね!!!

 

 

 

カタログもいただいてきましたので、

 新カラーを見たい!気になる!という方はぜひお店まで!!!

もちろん早期予約も承ります!!!

 

 

 

 ちょっと見にくいですが少しだけカタログ内をご紹介!

196cb990-21ab-40fc-b745-68f2c324858d

大人気モデルROMA4!

金額がお安くなってます。

カラーもいい感じですね!

 

 

f31efc6c-2f79-4461-84a2-6fc0f1b7eea8

こちらはCAMALEONTE1!

値段の下がりようがががが!

 

後はお店でじっくり見てください!!!

 

ご来店お待ちしております。

 

2016年7月3日小林泰史

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!