老舗有名メーカーの走れるフラットバーロード入荷してみました!
by: 名古屋クロスバイク館

 

こんにちは、小林です

 

 

GWですね!!!

走りやすい時期になりましたよね

 

通勤してるとスポーツバイクとすれ違う頻度が上がり

とても嬉しく思います!

 

 

 

今回入荷したのは、

定番バイクを見飽きた方にオススメしたい一台!

 

unnamed (3)

 

ORBEA AVANT HYDRO H60

 

unnamed (2)

 

 

メインコンポーネントパーツはクラリス

 

 スローピングがきつめで乗車しやすいモデルとなっております!

 

また、珍しく可変ステムを標準装備しており

ポジションの見直しが簡単です!

 unnamed (1)

 

 

後々ロード化できるジオメトリーですので

ハマったらロード化してみては?

 

 

 

ホワイト/ブラック/ブルー 51サイズ 

ブラック/レッド/ホワイト 49サイズ

 

の2台入荷しております

 

 

ORBEAといえば

1840年創業のスペインの老舗メーカーですが

こちらのバイク、

驚きなのが、MADE IN SPAIN

 unnamed

 

スペイン生産なのです!!!

 

超老舗メーカーで

スペイン生産。

 

値段は高そうですよね?

 

¥99,000+税

 

他メーカーの同スペックとほぼ変わらない金額じゃないですか!!!

 

 

 

これは買い!じゃないですか?

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

2017年5月5日 小林

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!