貧脚ライダーがローラー台を買ってバーチャル世界で走りだしたお話。
by: 名古屋クロスバイク館

 

最近ロードバイク熱が尋常じゃない小林です。

今までで一番走ってる気がします。

 

 

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

今更ながら

本館スタッフ井関の影響を受けていたり。

 

井関の大学の後輩、木下(クロスバイク館スタッフ)に

影響を受けたり。

 

この二人、

めっちゃ速いんです。(一緒には走ってないんですけどね笑)

↓井関の速さがわかる動画は下記のブログ内URLにて!

http://www.ysroad.net/shopnews/detail.php?bid=402542&mode=6&area=50&maker1=&maker2=&P=1

 

 

また、

クロスバイク館スタッフの問題児山田万二

名古屋ウェア館スタッフの頼れるイケメン山田穂高

まさかのレースに出ることに・・・

 

 

なんやかんやで走るのが楽しいです。

 

 

ただ通勤の往復で走っても一日20㎞前後しか走れませんし、

雨の日はなかなか走れずにいます。

 

 

ということで

ローラー台を買いました

 

 

ただ飽き性なので

ローラー台をするだけじゃ間違いなく飽きると思い

体感型オンラインサイクリング

ZWIFT

対応機種の

 

Elite – Qubo Digital スマート B+

を購入しました。

 

46,860+税

 

QUBO DIGITAL SMART B+.half

とスマートローラーの割にはお買い得なモデルです。

Bluetooth、ANT+に対応し、登り坂の負荷も自動で調整してくれます!

上位モデルに比べると、音が少しうるさめです。

 

 

 

__________________________________________________

【ZWIFTとは】

zwift-image.half

簡単に言うと、ローラー台を使用してネット上で

世界中のユーザーと走るゲームのようなアプリケーションです。

__________________________________________________

 

ZWIFT対応機種なので

ローラー台を組み立て、

iPhoneでアプリをインストールすれば

 Bluetoothで接続して

準備完了です!

 

 

 

ZWIFT内でのレースも貧脚を卒業次第出場します!

 

 

今は国体入賞経験のあるクロスバイク館スタッフ木下から言い渡されたメニューを

ひたすらこなしております(笑)

 

 

みなさまもバーチャル世界でレースはいかがですか?

 

 

ローラー台の在庫は名古屋本館に多数ございます!

ローラー台をお試しいただくことも可能です!

 

unnamed (1)

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

2017年6月17日小林

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!