時代はディスクブレーキ!あらゆるシーンで有利に働きます。
by: 安部

急斜面やどろどろの山道を走るマウンテンバイクではすでにお馴染みのディスクブレーキですが、ロードバイクやクロスバイクにもここ数年で急激に普及し始めています。

中でもオススメしたいのは今回ご紹介するこちら。

 

TREK ZECTER3

税抜き91,667円

 DSC_0268

ロードバイク然としたスタイリッシュなフレームデザインにディスクブレーキが搭載されています。

しかもワイヤー式ではなく油圧式なので、ブレーキレバーの引きも非常に引きも軽くブレーキ疲れが起こりにくいのです!

 

DSC_0270

 

DSC_0269

 

 

ブレーキをかける回数の多くなりがちな街中でのライドにとても向いているブレーキシステムであると言えますね。

もちろん長い距離を走りたい方やアップダウンのある道をクリアしたい方にももってこい。

突然の雨でもブレーキの性動力が落ちないので、どんなコンディションでも、どんな乗り手にでもマッチするのがこの自転車です。

 

ホイールの固定は素手で着脱可能なクイックレバーではなく工具が必要なタイプになるので、ホイールの盗難被害にも遭うリスクも減らせます。

 

これからスポーツバイクに乗り始める方、是非候補のひとつに挙げて頂きたいです!

2017モデルの残り少なくなっており、2018モデルはどのような仕様になるのか未定です。気になった方はお早めにワイズロード名古屋クロスバイク館へお問い合わせ下さい!

皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!