【お客様の一台】定番カスタムはやはり侮れない!
by: 伊澤光一

自転車の楽しみは、乗るだけじゃあないですよね~。

好きなパーツを組み込んで完成した車体を眺めながらニヤニヤするのも、

楽しみのひとつだと思います。

 

そんなわけで!やっちゃいました

CINELLI MYSTIC定番ブルホーンカスタム!

ビフォー

DSC_0049

A

DSC_0050

A

そのままでもクールな自転車ですが、ここにピストならではのスパイスを少々…。

アフター

DSC_0044

A

はい~、イカしたブルホーンカスタム完了です。

使用したハンドルは定番【NITTO】RB-021

ステムクランプ部から思い切り肩の下がった形状は、車体の雰囲気をガラッと変えてくれます。

DSC_0046

バーテープはフレームと同じCINELLIのベルベット。

やわらかな手触りと高級感のある質感で人気のあるバーテープです。

 

さらに…、

元々のホイールを反転させてフリーコグから固定コグへ変更!

DSC_0047

A

固定ギアにする事でピストでしか味わえない走行感が得られます。

人車一体とでも言いましょうか。ピストはとても良いです。

ハンドル周りの大がかりなカスタムですが、今回は完成車ご購入と合わせてご用命頂きましたので、

車体価格+13,000円ほどで出来ました。

 

もちろんお手盛りの自転車のカスタムも承っておりますので、興味のある方はご相談下さい。

ワイズロード名古屋クロスバイク館でお待ちしております。