待望の再入荷!カスタムも夢が広がりんぐ!!
by: 安部

名古屋クロスバイク館でピスト・シングルスピードの自転車と言えば?

 

CINELLI

だぁ~~。

A

DSC_0154

 

A

そういう訳でお待たせしました。

大人気ピストバイク

TIPO PISTA 税抜105,000円

が、再入荷しましたよ~。

DSC_0153

カラー:アッシュトゥアッシュズ

 

ドロップハンドルに固定ギアがついて、

街中に映えるマブいピストがこのTIPO PISTAです。

バーテープもチネリ。

ベルベット調のバーテープは滑らかで手にフィットするので、

握っていてとても気持ち良いです。

DSC_0156

A

標準装備されるのは固定ギアですが、

ホイールをひっくり返せばフリーギアも取り付けが出来ます。

乗ってて面白いのは圧倒的に固定ですが、街中乗るならフリーの方が安全ですね。

DSC_0158

A

このTIPO PISTAは二色展開となっておりまして、

もう一色のパープルレインももちろん在庫中。

カラー名、いちいちオシャレかよ!って感じですよね~。

DSC_0157

A

そのまま乗るのも良いですが、

せっかくピストに乗るならカスタムもしたいところ。

伊澤がやるなら…、

 

①ハンドルの交換

思い切ってブルホーンハンドルに!

チネリのハンドルを使う事で統一感もアップ!

DSC_0159

 

A

②シートポストの交換

無地のシートポストはちょいと地味…。

こちらもチネリロゴ入り!

DSC_0160

A

A

今回の入荷は

アッシュトゥアッシュズのXSとSが一台ずつ。

パープルレインがSとMが一台ずつとなっております。

気になる方は店頭で跨ってみて、サイズ感の確認をしましょうね~~。

 

ピスト・シングルスピードの事なら

名古屋クロスバイク館へおまかせくださいね~~。

皆さまのご来店、お問合せをお待ちしております!

nagoya_kansyasai171010

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!