【緊急告知&情報解禁!!】2/23(金)の16:00から18:00までにご来店下さい!!!このタイミングしかこの豪華なスペシャルゲストらに会えないです。。。。しかもこのチャンスを逃すと次はなかなかありませんよ。。。。【bmx】
by: 名古屋クロスバイク館

18021701

 

★BMXとは?!★

 ジャンル紹介:http://www.ysroad.co.jp/genre/bmx/

★たった1%の金利で月々たった数千円でBMXをGET!!★

 詳細:http://www.ysroad.co.jp/support/special/index.html

★モデル情報★

 WAGWAN BMX:http://ysroad.co.jp/nagoya-crossbikekan/2017/10/04/9416


★遂に世界一が決定!日本は神戸で観戦できた世界戦:FLATARK★

 詳細:http://ysroad.co.jp/nagoya-crossbikekan/2017/11/08/10819


 

皆さま、やっと情報解禁となり、緊急告知となりましたが!!!

このブログを一番最後までよ〜く読んで下さい!!

 

 あの!

   あの!!!

     あの!!!!!

BMXフラットランドにおける
世界チャンプ同士が立ち上げたBMXブランド

  「WAGWAN BMX」(ワグワン)

   詳細:http://ysroad.co.jp/nagoya-crossbikekan/2017/10/04/9416

 

の初となるジャパンツアーが遂に来週スタートします!!

17100405

 

そして、その行き先は、

  名古屋 → 大阪 → 神戸

来週末をWAGWANチームが横断します。

 

そしてツアー初日、なんと、

 ワイズロード名古屋/新館:クロスバイク館

WAGWANチームが到着します!!!!!

18021701

 

 

上記フライヤー通り、ツアー初日スペシャルイベント開催!!

 

 

“WAGWAN JAPAN TOUR SPECIAL EVENT in NAGOYA”

 

 日時:2018年2月23日(金)16:00~(滞在時間およそ2時間を予定)

 場所:ワイズロード名古屋/新館:クロスバイク館 

 メンバー:内野 洋平(うちの ようへい) 選手

      佐々木 元(ささき もと) 選手

      田圓 尚人(たまる なおと) 選手

 内容:WAGWANチームがクロスバイク館/館長します!!

 特典:来店特典・WAGWAN完成車購入特典有り(詳細下記参照)

 

 

 

館長と言っても、特別業務をして頂くつもりは毛頭御座いませんww

(まぁ、実を言うと「館長」って職もないんですが。。。)

分かり易く言いますと「交流会」です。

来店特典として「サイン入りステッカー」を差し上げます!!!

 

お三方とも来店は初めてではありませんが、

この面子が同時にっていうのは、滅多にあるもんぢゃ〜ないですよ!! 

スケジュールの関係で、平日の金曜になってしまいますが、

皆様、スケジュールを調整頂き、ご来店頂けると嬉しいです!!!

 

ツアー訪問時間帯にご来店頂きますと、

BMXフラットランドの世界の頂点に幾度も立ったプロライダー

    ・内野 洋平(うちの ようへい)選手

    ・佐々木 元(ささき もと)選手

に同時に会えちゃいます!!! 

IMG_2813 IMG_2812      

 

またアブダビで2年間で数千回ものショーをこなし、プロライダーとして帰国した

BMX界の人気・実力共に若手No.1の

    ・田圓 尚人(たまる なおと)選手

にも会えちゃいます!!!

IMG_2944

 

自転車競技において日本人が世界を獲れるは、現在、

もしかしたらこのBMXフラットランドしかないのではないでしょうか?!

超人的な身体能力を持つ海外選手(俗に言うバケモノ)負けない技術

世にまだない新たな技を創造する発想力そして、

それらを実現させるセンス努力。。。

IMG_2946

 

現在、どんなジャンルの自転車に乗っているのに関係なく、

そんな方々と一度お話すれば、世界観が変わるのではないでしょうか?!

BMXを知らない方も、BMXに理解が浅い方も、BMXに興味の無い方も、

もちろんBMXファンも含め多くの方々にご来店頂きたいと思っております。

BMXを体験できる試乗車も1台御座います。

是非、WAGWANチームのファンとなり、

一緒に応援できるようになれたら私も嬉しいです!!!!

IMG_2810

 

 

ワイズロード名古屋/新館:クロスバイク館では、

 「WAGWAN BMX コーナー」

  詳細:http://ysroad.co.jp/nagoya-crossbikekan/2018/01/30/13534

を作り、お待ちしております!

是非、WAGWAN BMXを創った本人らから熱意や拘りの説明を受けて、

BMXを始めようかと迷っている方々のきっかけになれたら幸いです!!!

FullSizeRender_1

 

世界チャンプ2名率いるWAGWANチーム

 「ワイズロード名古屋/クロスバイク館:館長」

をしている間にご成約頂けましたら、

 「特別購入特典」

として、

 「WAGWANチーム全員の車体へのサイン」

 「ワイズロード名古屋BMXスクール予約優待券」

 お付けしたいと思います!!!!

 

 

それでは、来週:2月23日(金)は、16:00から

 「ワイズロード名古屋/新館:クロスバイク館」

に、是非、是非、ご来店下さい!!!!!!!!!!

 

 

 

2018/2/17

ワイズロード名古屋新館(クロスバイク館)

ワイズテック2級認定者

戸田泰治:http://www.ysroad.co.jp/support/system/mechs.html#id06

 

スタッフ紹介:http://ysroad.co.jp/nagoya-crossbikekan/staff

本館BMXブログ:http://ysroad.co.jp/nagoya/category/itemblog/cat-genre/cat-bmx

本館旧BMXブログ:http://ysroad-nagoya.com/itemblog/cat-genre/cat-bmx/

以前のBMXブログ:http://ysroad-nagoya.com/bmx/

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!