【GW】塗って対策、日焼け止め【準備】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは、名古屋ウエア館のいりさわです。

先日は、日焼けを着て対策しようとブログを書きましたが

今日は塗って対策のほうをご紹介しますね!!

 

s-DSC_1657

 

AGGRESSIVE DESIGN

左:WATERPROOF CLEANSING OIL

定価:¥3,300-+税

 

中央:TOP AHLETE SUN PROTECT FIGHTER

定価:¥3,500-+税

 

左:TOP AHLETE LIP PROTECT CREAM HEMERE

定価:¥2,800-+税

 

s-DSC_1658

 

やっぱりこれでしょう!!

ワコーズが時間をかけてプロサイクリングチームと共に開発し

発売当初から絶大な支持を受けているアグレッシブデザイン!!

 

ファイターは、もう定番ですね!

 

s-DSC_1662

 

塗り直しは基本的に不要!

しかし、本当にしっかりと日焼け対策をしたい場合は

最初に二度塗りをします。

※「当時の」同居人はそうしてました。いりさわは只今傷心の身です。

化粧下地としても超優秀だそうで、海やプールに遊びに行くときも

同じようにして塗って、更にファンデーションを重ねていましたね。

 

ちなみに、ご使用の際は必ず沢山振ってください。

具体的には30回以上。これが重要です。

 

s-DSC_1661

 

そして、新作のリップクリーム!!

エレメもとっても優秀です。お化粧の口紅と同じ形状のこの製品。

唇の際まで塗りやすく、変なにおいやベタつきがありません。

市販のリップクリーム、決して悪いわけではありませんが

スポーツの際にはいい香りが逆に気になったり、ボトルを咥える

ときにベタつきが気になったりしました。

エレメはそれが全くないんですね。さらにコチラも口紅下地の仕事をします。

お好きなお色の口紅か、綺麗に発色し、ノリも上々。定着し崩れにくくします。

 

s-DSC_1663

 

そして、その定着力の強い2製品をしっかりと根こそぎ落とすにはコレ!!

肌の弱い僕は、日焼け止めが残ると、痒くなってしまうんです。

他社製品の化粧落としも試しましたが、これがとにかく一番落ちます!

元同居人も「濡れたまま使えるのに一番よく落ちる」とあえて普通の化粧落とし

としても愛用しておりましたので、その効果は女性陣には大変うれしいはず!

 

s-DSC_1660

 

連休でいろんなところに走りに行こう!!

とお考えの皆様、特に日焼け対策に余念がない女性のみなさま!!

是非、この商品をお試しください!!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 

CHARI&CO×le coq sportifコラボ!

サコッシュもプレゼント!

IMG_1815

 

 

 

 

Kabuto最軽量!

FLAIR入荷!!

unnamed

 

 

 

・お車でのご来店予定の方は【コチラ】をご覧ください 

 

 


 

 

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

サンバルカン6040_n

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

 

 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!