【名古屋特価車まつり★その1】女子にもオススメのカジュアルクロスバイクが…安い…!【2015】
by: 名古屋本館

15tokka_marin-top

 

 

 

今宮です。
2016年モデルの情報が引っ切りなしに出てきてますね!!

 

 

もちろん私も、ロードバイクを買ったばかりとは言えチェックは抜かりなく。
自分の乗れるサイズがあるかどうかハラハラしています…!

 

 

 

さて、そんな新情報も楽しみな話題の一つですが…

 

 

 

 

今年は早くも2015年モデルが安く手に入るチャンス!!!

 

 

 

 

毎年、年末〜年明けに値下げが多かったのですが、、、
今年はこんなに早いのか!!

 

…スタッフもアタフタしております…(汗)

 

 

 

これから少しずつ特価になっていったモデルをピックアップしてご紹介していきますので、
気になったらお早めに!!
どの車体も店頭在庫限りの限定特価となっております!!

 

 

 

 

今回私がご紹介させていただくのは、
前にも色々ご紹介させてもらいましたが…

 

 

アメリカはカリフォルニアのメーカー、MARIN

 

 

シンプルな外観は、どんな洋服と合わせたってステキに決まる!!
飽きがこなくて、永く愛せる相棒として、かなりオススメなモデルが沢山ありますよ★

 

 

まずは、前も色々と深く掘り下げてご紹介させてもらいました

 

15tokka_marin02

 

【MARIN】MUIRWOODS SE 26er

 

 

58,000円+税 → 現金特価 46,400円+税
※現金以外は49,300円+税となります。

 

 

 

 

細めに仕上がったクロモリフレームで、ファッション性もどのモデルよりも高く…
クロモリならではのバネ感のある乗り心地がたまらなく気持ちいい!!
ちょっとしたロングライドにもオススメです◎

 

 

 

15tokka_marin03

 

 

ホイールサイズが26erと、一般的なクロスバイクより小ぶりな分、
街中での小回りがすごく良い!

 

あと車高が低くなるので、ちっちゃい女子にも乗りやすいサイズ感となっております。

 

 

 

 

サイズ:13、17、19   各1台
※パープルカラーのみです

 

 

 

 

お次は、ちょっと個性のあるモデルです…。

 

 

 

 

15tokka_marin04

 

【MARIN】FAIRFAX SC2 IG

 

 

73,000円+税 → 現金特価 58,400円+税
※現金以外は62,050円+税となります。

 

 

見た目がかなりスッキリとしているのが分かりますか??
それもそのはず、

 

 

 

15tokka_marin05

 

内装ギアモデルなのです。

 

チェーンを脱落させながらギアを変更していく外装のモノと比べると、
チェーン落ちの心配が少なく、見栄えもスッキリ。

 

タイヤサイズも32Cと少し太めを履いているので、
細いタイヤのイメージが強いスポーツバイクでも、普通の自転車と変わらない感覚で乗れるのでは?

 

 

 

15tokka_marin06

 

後はなんと言っても、この高級感のあるマットブラックがかっこいい◎

 

 

サイズ:15、17   各1台

 

 

 

 

とにかく乗りやすいモデルの多いMARIN!
名古屋店では密かに人気も高いです♪

 

乗ってる人が少ないモデルが良い、という方にもオススメですよ!!

 

 

店頭在庫限りの大特価!
このモデルが気になったらぜひ店頭まで見に来てくださいね!!

 

 

ご来店、お待ちしております!!!

 

 

2015.7.31 今宮歩