【名古屋特価車まつり★その2】カーボンを極めたSCOTTの自信作!ADDICT揃ってます。【2015】 
by: 鈴木

spscott_top

 

 

どうも。

スズキです。

 

先日からお伝えしておりますが、

Y’s Road名古屋本館には特価完成車の波がガンガン押し寄せてますよーーー!!!

 

 

bigwavec

 

乗るしかない このビッグウェーブに。

 

 

ってわけで、

今日ご紹介するのはSCOTTです。

 

 

実はSCOTTさん、わざわざこんな冊子を作って用意してくれています。

 

spscott_11

 

CARBON EXPERT

つまりわかりやすく言えば、

 

「我はカーボンを極めし者…」

 

ってことですよね(笑)。

 

いや冗談じゃなく、SCOTTさんは全てのカーボンフレームの生産を自社のファクトリーで行っているほどですので、

カーボンに対するこだわりと自負には並ならぬものがあると思います。

 

そんなSCOTTさんのカーボンフレームに

お安く乗り始めることができるチャンスが到来しましたのでご紹介!!!

 

 

spscott_09

SCOTT ADDICT 30

 

定価¥300,000+TAXヲ→

現金特価20%OFF!

¥240,000+TAX!!!

※現金以外でお支払いの場合15%OFFの¥255,000+TAXとなります

 

 

出ましたね~!

SCOTTさんが誇るADDICT!

軽量、かつピュアレーシングスペック!でありながら、

エアロダイナミクスや振動吸収性、路面追従性といった様々なファクターを高次元で融合させた絶妙なバランスは、

カーボンエキスパートを自認するSCOTTさんの真骨頂と言ってよいでしょう。

 

 

詳しいことはY’s Road最速アルバイト「ホッシー壱号」ことまさやんが書いたこちらの記事を参照頂けるとよろしいかと。

また、名古屋本館にはADDICTオーナーである秘密兵器アルバイト「なゆたん」こと

 

秘密兵器00899_n

 

阪井くんもおります(秘密兵器すぎてもはや隠れキャラになりつつありますが…)ので、

「実際のところどうなの!?」とリアルなインプレ等、キニナル情報をどしどし聞き出しちゃってくださいね。

 

こうやって生の声を踏まえて車体選びができるのもY’s Road名古屋本館ならではの強みでございます。

他のお店にはなかなか真似できませんよ!!!

 

 

で。

 

現在名古屋本館には上記のADDICT30(SHIMANO 105MIX完成車)の他にも、

 

spscott_07

ADDICT 20(SHIMANO ULTEGRA完成車)

 

定価¥380,000+TAXヲ→

現金特価20%OFF!

¥304,000+TAX!!!

※現金以外でお支払いの場合15%OFFの¥323,000+TAXとなります

 

 

や、

 

 

spscott_05

ADDICT 15(SHIMANO ULTEGRA Di2 MIX完成車)

 

定価¥465,000+TAXヲ→

現金特価20%OFF!

¥372,000+TAX!!!

※現金以外でお支払いの場合15%OFFの¥395,250+TAXとなります

 

等も取り揃えております。

とくにこの15なんかは、ナイスなフレームにローコストでDi2がくっついてきますので、

「初めての電動コンポーネントロードバイク」としてもオススメです。

 

 

そしてSCOTT推しの名古屋本館にはこんな最終兵器も!!!

 

spscott_02

ADDICT Team Issue(SHIMANO DURA-ACE完成車)

 

定価¥880,000+TAXヲ→

現金特価20%OFF!

¥704,000+TAX!!!

※現金以外でお支払いの場合15%OFFの¥748,000+TAXとなります

 

怒濤の¥176,000引き!!!

ハイグレードなアルミのロードバイクが一台買えちゃうくらいの値引き額ですよ…

 

 

まあこれほどの大盤振舞ですので、当然数には限りがございます。

 

2015年8月2日現在の在庫状況は…

 

ADDICT 30 … サイズXS, S, M, L 各1台

ADDICT 20 … サイズXS, M 各1台

ADDICT 15 … サイズXS, S 各1台

ADDICT TEAM ISSUE … サイズS 1台

 

となっております。なくなったら終わりです。

 

サイズに関しての詳細は、当店のバイオレーサー・フィッティングシステムにて要確認!要確認です!

 

カーボンを極めたSCOTTの実力!

この機会にぜひ!

 

2015-08-02

スズキ コウキ

 


 

◎これまでの【名古屋特価車まつり★】は…

【その1】女子にもオススメのカジュアルクロスバイクが…安い…!