【2016年】旅行にも持って行ける!デザイン性◎な折りたたみ自転車、全色入荷★【DAHON】
by: 名古屋本館

16boardwalk-top

 
 
 
 
 
 
今宮です。
 
過ごしやすい秋に入りましたね。
自転車に乗るときも、半袖か長袖かすごく悩む所です。
 
 
さて、活動的になるこの時期!
どうせスポーツバイクを買うなら、
 
旅行先にも持ち運びたいなぁ…とか、
家に置くにもスペースを取らない物がいいなぁ…とか、
 
 
色々考えちゃいますね。
 
 
 
それならば!とオススメしたいのが
 
折りたたみ自転車 です!!!
 
 
 
 
旅行先に持ち運ぶなら、クロスバイクやロードバイクも出来なくないんですが、
どうしてもボリュームがありますよね。
私ぐらいの身長(154cm)だと、肩に担いでも階段の上り下りで下を引きずりそうになってしまう事も
 
 
旅行先でも走る距離が長い場合はもちろんロードバイクやクロスバイクがオススメ◎
ですが、10km〜20kmぐらいなら折りたたみ自転車でもしっかり走れます!!
 
 
 
 
 
さて、
先日スタッフ鈴木から衝撃的な折りたたみ自転車をご紹介させてもらいましたが、
 
 
それだけにあらず!
今年注目の【DAHON】から出てる街乗りも出来ちゃうモデルをご紹介させてもらいますね。
 
 
 
 
 
 
 
16boardwalk_01
 
 
【DAHON】 BOARDWALK D7  60,000円+税
 
 
クラシックな細身のフレームが、スポーツバイクとは言え街乗りも楽しく彩ってくれます!
フレーム素材は「クロモリ」で、重量はありますがバネ感があるので非常に乗りやすい◎
普段乗り〜ポタリング、旅行のお供まで幅広く楽しめます。
 
 
 
 
16boardwalk_02
 
 
フレームサイズはワンサイズですが、
サドルの上げ下げは調整が出来るので、対応身長は幅広い!
 
また、今年のBOARDWALKはハンドルが可変式
ライディングポジションに応じて高さ調整が出来るので、乗り手に優しい★
 
 
 
16boardwalk_03
 
16boardwalk_04
 
16boardwalk_05
 
 
 
茶色のパーツをアッセンブル。
デザインにまでこだわりを持っている証拠ですね!
 
 
 
 
カラーは3色展開!
 
 
16boardwalk_01
16boardwalk_06
 
Matt White
 
 
ピンクを差し色に、全体的に可愛く仕上がってます!
 
 
16boardwalk_07
16boardwalk_08
 
Matt Ivy
 
 
大人びたカラー。スタッフ今宮今年イチオシのカラーです★
この秋に持ってこいですね!
 
 
 
16boardwalk_09
16boardwalk_10
 
Matt Sky Blue
 
 
爽やかブルー!
マットカラーなのでかなり落ち着きがあって上品に仕上がってます。
 
 
 
 
今年は去年よりもカラー展開が豊富なので、
自分に合ったカラーが見つけやすいですね★
 
 
 
 
16boardwalk_11
 
 
只今全てのカラーが見ていただけますので、
気になった方はぜひ!!
 
 
 
 
さらにー…
 
「乗ってみなきゃやっぱり良さが分からないよ!!」
 
と言う方に朗報です。
 
 
 
16boardwalk_12
 
 
DAHON試乗会 開催予定です!!
 
 
 
2015年10月18日(日)
11:00 〜 16:00 まで
 
※天候により日時が変更になる場合がございます。
 
 
 
★注意事項★
・雨天時や路面が濡れている場合は、試乗を中止する場合があります。
・試乗には、運転免許証が必要です。
 未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります。
・ヒール及びサンダルでの試乗不可!動きやすい服装で!
・必ずヘルメットを着用していただきます。
 (店頭にて無料で貸出しております)
 
 
 
 
16boardwalk_13
 
 
今回ご紹介したBOARDWALK D7もオススメですが、
乗り比べて自分に合った物を選ぶのもアリですね★
 
こちらも気になればぜひぜひお越しくださいね!!
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2015.9.30 今宮歩