【秋の乗り出しセール★その6】走れて、遊べる!?BMCのロードバイクが、30%オフ?!【2015】
by: 名古屋本館

 noridasi5-top
 
 
 
 

今宮です。

 
私が愛してやまないモデルが、遂にセールの瞬間を迎えてしまいました!!!
 
 
 
noridasi5_01
 
【BMC】 GF-02 DISC
 
 
 
スタッフ今宮も乗っています!
(カーボンモデルでディスクブレーキじゃないタイプですが)
 
 
元々クラシックレースの為に開発されたフレームで、
でこぼこ道の多い中、快適且つスピードを落とさずに走るには!?と追求されたモデル。
 
 
 
 
 
noridasi5_02
 
 
シートステーは扁平し、細くしなやかに。
 
 
 
noridasi5_03
 
 
BB周り〜チェーンステーにかけての作り…
かなりマッシブル!!
レースに勝つための推進力に変えてくれる部分ですね!!
 
 
 
 
noridasi5_04
 
 
安定したハンドリングは、このしっかりとしたフロントフォークが作り出しています。
 
ディスクブレーキ搭載で制動力も高く、
ツーリングの急な雨でもしっかりブレーキング出来ますね。
 
 
 
 
noridasi5_05
 
 
エンデュランスロードですが、
実は、シクロクロスにも対応出来るモデルなのです!!
※GF-01 Discはシクロクロスに対応していません。
 
 
通常ロードバイクは23や25と言った細めのタイヤしか履く事が出来ない物が多いですが、
このモデルに関しては35までの太さのタイヤも履けるという!!
 
35まで太くすれば、荒れた道なんかもガッシガシ走れちゃいますね!!
ちなみに、標準で付いているタイヤが既に35!楽しみ方の幅が広がります♪
 
 
 
 
 
noridasi5_07
 
 
アッセンブルコンポーネントはSHIMANOの105
握りもコンパクトに、扱いやすい中位グレード◎
 
 
 
 
noridasi5_08
 
 
こんな万能バイクが…
 
 
定価 260,000円+税 → 現金特価 182,000円+税
※現金以外のお支払いは195,000円+税となります。
 
 
 
…ロードバイクでガチに走りたいけど、MTBに近い遊べるモデルも気になってる!
という方には最高の1台じゃないでしょうか??
 
 
 
ちなみに名古屋店ではサイズ:48が1台のみ!!!
対応身長としては160cm〜という所でしょうか…。
(とかいいつつ154cmの今宮も乗っておりますが)
 
気になった方はお急ぎください!!
 
 
 
noridasi5_09
 
 
その他にも、シクロクロスバイク色々ご用意してますよ♪
 
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
 
2015.10.11 今宮歩
 
 
 

 


 

秋の乗り出しセールの過去記事は↓↓↓

【その1】みんな大好きRIDLEYも驚きの価格です!FENIX AL!

【その2】カーボンレディースロードだって特価になっちゃうなんて何事?!

【その3】チャンス到来!!マジですか?!この価格っ!!(MTB)

【その4】ドイツ生まれの、隠れた(?)名品も衝撃価格に!

【その5】もちろんMTBもありますよ!