【最速入荷】8/2発売の新商品が名古屋本館に到着です!!【GARMIN】
by: 名古屋本館

vsjhr-top
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
 
 
遂に、遂に、
 
入荷致しました!!!!
 
 
 
 
 
vsjhr_01
GARMIN vivosmart j HR+
¥24,815+tax
 
 
先日、
予約承り中という事でご紹介させてもらったコチラの商品
 
 
 
vsjhr_02
 
今年の頭に発売されたvivosmart HR Jから、
機能が追加になった画期的な商品!!!!!
 
 
私も使っているvivosmart HR Jは、
 
vsjhr_03
 
・時計
・歩数計
・睡眠計
・上昇階数
・心拍計
 
と、何気なく生活している時のログを記録・確認出来るのです。
 
 
 
この情報を使って、
 
生活習慣管理や、
ダイエットに活用することも可能です★
 
 
 
また、計っている心拍も…
 
vsjhr_04
 
サイクルコンピュータに飛ばす事も出来るので、
従来の胸に付ける心拍計要らず!
 
 
 
 
そんなvivosmart HR Jの改良版…vivosmart J HR+。
 
vsjhr_05
 
カラーは3色展開で、
BLACK、PURPLEBLUE
※BLUEは予約にて今回入荷分は終了しました。
 
 
vsjhr_06
(左)vivosmart HR J (右)vivosmart J HR+
 
付けてみたサイズ感はほとんど変わりません。
 
 
vsjhr_07
 
ベルト部分、樹脂から高級感がある金具に。
 
 
vsjhr_10 vsjhr_09 vsjhr_08
 
本体の厚みも変わっていないです。
 
 
vsjhr_11
 
付けてみた感じベルトが前よりしなやかになっており、
 
 
vsjhr_12
 
横から見るとそうでもないのに、従来のベルトに厚みを感じます。
そこが柔らかさの違いでしょうか。
 
 
表面が鱗状になっているおかげか、従来の物に比べると
余りのベルトが止めバンドから飛び出てくる事も少なそう。
 
 
 
…と、まず外観は少し改良され使いやすくなっているイメージ。
 
 
 
機能の改良点としては、
 
vsjhr_14
 
アクティビティ中は2項目表示できるようになった。
 
 
「こんな事か」と思われがちですが、私的にはこの改良は大きいです。
 
特にランの最中、
今まで時計を見たいのに「あ、心拍が表示されてる…」となる事もあり、
リアルタイムで知りたい情報がリアルで知れない事もよくありました。
 
運動中知りたい、時間と心拍が同時に知る事が出来るのは良いですね!!
 
 
 
そしてよく見ると、
 
縦画面表示
 
になっております!!!!
 
コレも微妙に見やすく手嬉しい。
 
 
 
vsjhr_15
 
GPS機能搭載!!
 
 
 
vsjhr_16
 
ランやサイクリングなど、
アクティビティ中…走ったルートを後で確認出来ます!
 
 
 
と、大きく2機能追加となりましたが、
 
か な り
 
大きな改良となったと思います。
 
 
もちろん従来のvivosmart HR Jもラインナップは残っておりますので、
「そこまで機能要らないかな…」という方はコチラの方が少しだけ安い。
 
 
 
 
その他、
 
vsjhr_17
 
GARMIN製品強力展開中!!!
 
気になったらぜひY’sRoad名古屋本館にお越しください!!
ご来店、お待ちしております!
 
 
 
2016.8.1 今宮歩