盛り上がりました!!【モリコロパーク サイクルフェスティバル】我らが店長、ファン?にサインを求められるっ!?
by: 篠田

img_3993

 

みなさん、こんにちわ。

ワイズロード名古屋本館

シリアスレーサー(自称)

マサ☆篠田です。

 

img_4030

 

10月2日に愛知県は長久手市で行われた、

2016  モリコロパークサイクルフェスティバル

我々、ワイズロードもブース出展をいたしまして

 

img_4008

 

カーボンドライジャパン様

深谷産業様

ご協力の元、(順不同)

大いに盛り上がり、大変なご盛況をいただきました!!

ありがとうございます!!

 

img_4028

 

実際に弱虫ペダルの撮影で使用した

車体の展示や、

バイオレーサー1000無料体験

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.ysroad.co.jp/support/bio/1000.html

 

14440653_949776978501222_8384135058238513071_n

 (佐野淳哉 選手とビッグプーリー)

 

深谷産業様による

MINOURA3本ローラー講習会、

カーボンドライジャパン様の

ビッグプーリーの展示など

見どころ満載の内容となりました。

 

 img_4120

 

弱虫ペダルで実際に使用した車体は

ワイズロード名古屋本館

絶賛、展示中です!!

 

14516514_1098170043631736_7959428817206102091_n

 

我らが店長もトークショーで

会場を大いに盛り上げていただきました!

 

“自転車文化の発信”

を精力的に行っている

我らが店長UMEBAYASHI

名物店長として、地元では有名人なのです!

 

ファン?

にサインを求められる店長UMEBAYASHIの姿もありました!!

 

img_3993 

 

もちろん、レースも大いに盛り上がり、

90分エンデューロでは

ボス伊藤会長と共に店長UMEBAYASHIが出走

天候にも恵まれ90分間

漢気溢れる走りで、無事に完走を果たしました。

 

img_4019

 

かくいう私も

男女混成チームで2時間エンデューロに参加いたしまして

結果はさておき、非常に楽しめたレースとなりました。

 

 img_3995

 

1日を通して大変、楽しめるイベントです。

これから自転車を始めたい方や

レースやイベントに興味がある方は

ぜひ次回のイベントをチェックしてみてはいかがでしょうか?

自転車の楽しみ方が間違いなく広がりますよ!!

 

ワイズロード名古屋では常時豊富に

スポーツ自転車を在庫しております。

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

2016/10/5

篠田 将利