【愛知県は3店舗しか扱えない!】店舗限定特別カラーが早速入荷!!コスパ高すぎ!!【DAHON】
by: 名古屋本館

helios-top

 
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
世間はクリスマス目前!!となっている時期、
私といえば「え、この時期はタカラヅカスペシャルでしょ?」という人。
各組が集まってのイベントなんて年に1回ですよ!!!
それが今日明日と開催で、明日映画館に中継を見に行くので非常に楽しみです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
…と、私のクリスマス?はそんな大イベントで終了しそうですが、
ちまたは24、25日が本番ですね。
 
 
皆さん、
大切な方へのクリスマスプレゼントの用意はできてますか??
 
 
 
 
 
やはりこの時期、
 
「自転車に乗る人へのプレゼントって何が良いですか??」
「彼女に自転車を選びたいんですけど、どれが合うかな…?」
 
等々、やはりプレゼント関係の問い合わせが多いですね。
 
 
 
実際、彼女へのプレゼントを自転車にしてあげた男性もいらっしゃって、
必死な感じにすごくを感じました…★
 
そういう人がいてくれるってすごく羨ましい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…と言う事で、勝手に
 
クリスマスプレゼントにコレが欲しい!!
 
という私の願望を、商品紹介にしていきます!!!
 
 
 
 
 
helios_01
DAHON 2017 Helios 車体重量:9.6kg
¥109,000+tax
 
 
軽量フレームで人気のあったHeliosが待望の復活!!
…とは言え発売されていたのも結構前(2010年頃)。
 
 
当時Helios SLというモデル名で、
車体重量8.7kg(ペダルなし)、¥168,000+tax。
 
 
 
今年のモデルは重量増ではあるものの、
 
値段も大幅に下げて10kgアンダー
 
というコストパフォーマンスの高さを伺わせます!!
 
 
 
 
 
helios_02
 
今回実は折り畳み自転車でも珍しい
 
シングルスピード
 
という個性的な仕様となりました。
とは言え、11段カセット取付可能というスペック!!!
 
 
なんでもかんでもオールインワンで楽しめる、
イマドキな折り畳み自転車となっております★
 
 
 
 
helios_03
 
DAHON人気のラインナップMuシリーズと比べると、
なんとも独特なフレーム形状。
 
 
ですがコレがかなり走りに貢献しており、
芯を一本加える事によってフレームの剛性が向上します。
シングルスピードと言えども走りにも妥協したくない方にオススメです!
 
 
 
helios_04
 
微妙にリムハイトが高いのもちょっとカッコいい…
私的ツボな部分。
 
 
 
 
helios_05
 
何度も言いますが、車体重量:9.6kgと折り畳み自転車の中でも軽量な為、
電車旅のお供にも便利。
 
10kgを切る折り畳み自転車の多くは、10万円後半以上の価格帯が多いので、
コレがどれだけコストパフォーマンスが高いか理解していただけるかと思います。
 
 
 
 
 
helios_06
 
そして今回Y’sRoad名古屋本館に入荷したこのカラー…
 
レトログリーン
 
は、オーソライズドディーラー限定販売カラー!!!
DAHONを扱っているからと言って頼めるわけではないのです…。
 
 
このレトログリーンのカラーのみパーツが全てシルバーとなっており、
上品に、明るく仕上がっておりますよ♪
 
 
 
 
helios_07 helios_08
 
パール、チタンのラインナップもあります。
でも私はこのレトログリーンが一番好きです★
 
 
 
helios_09
 
只今DAHONコーナー充実しております♪
 
 
春にサイクリングを予定されている方、
通勤に折り畳み自転車を検討されている方、
 
納車も早めな今のタイミングがオススメですよ!!
春先は通勤・通学の需要が多いのでお渡しが遅くなる事も予想されます…。
 
 
折り畳み自転車欲しいけど、自分はどれがあっているか分からない方!
ぜひぜひ店頭にある現物を見てみてください。
何かしらのヒントになるかもしれません!
それでも分からなければぜひぜひスタッフにお声掛けくださいませ!
 
 
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
2016.12.22 今宮歩
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
  
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================