【試して納得】総勢約20台!?試乗車でスポーツバイクを体験してみよう★【試して納得】
by: 名古屋本館

sijou-top

 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
スポーツバイクをはじめてもう6年近く経ちました!
 
今でも覚えてますが、
買おうとしている時は悩みながらもすごく楽しかった…!!!
 
 
 
 
シティサイクルでも20kmの距離をガシガシ漕いで移動していた私。
 
スポーツバイクを自分がやるという頭がなかった所に、
友達がやっていたスポーツバイクが目にとまる。
 
イメージが沸かないながらも、
「面白そうかも?」
と思って興味本位で色々な自転車屋さんに行って、
 
 
 
アレ欲しい!
こういう感じじゃないなぁ…
 
 
 
なんてブツブツ言いながら回ったりもしてました。
 
 
 
 
当初クロスバイクからかな…なんて思っていたけれど、
ドロップハンドルの格好良さにグッときて、
 
サイズなんて分からなかったけど、
レディースモデルなら大丈夫だろ!と思い、
見ていたモデルがたまたま行ったお店にあって、即購入を決意!
 
 
 
自分の足でこんなにスピードが出せると知った感動!!
 
 
 
…と、私はかなり勢いで決めてしまった感がありますが…
 
 
納得して買いたい!という方、
お店にある試乗車を活用してみてはいかがでしょうか??
 
 
 
 
 
 
sijou_01
 
当店約20台と、
豊富な試乗車数をご用意しております!!
 
 
 
 
その中でも人気の商品をご紹介します。
 
 
 
sijou_02
CANNONDALE 2017 CAAD OPTIMO & CAAD 12
 
アルミの魔術師と言われたCANNONDALE。
去年今年に発表され、その乗り味に進化をすごく感じた2モデル。
 
 
紹介・インプレ記事もあるのでどうぞ!↓
 

【入荷速報!】キタキタキタッ!2017年モデル最大の話題作CAAD OPTIMO!!【CANNONDALE】

CAAD OPTIMO でロードを始めませんか?【インプレ】

【速報!】2017年モデルCAAD12、入荷しました。【速報!】2017年モデルCAAD12、入荷しました。

【名古屋★試乗車インプレ】ちび女が乗ってもいいの?アルミの新型CAAD12に乗ってみた。【CANNONDALE】

【CANNONDALE】Ys Road名古屋店専属インプレライダーによる、CAAD12試乗記です!!【アルミを超える、アルミ】

 
 
 
 
エントリーグレードのCAAD OPTIMOですら妥協無しの高性能。
私も乗らせていただきましたが、
アルミなのにこんなに乗り味が良いのかとビックリした一台。
 
 
CAAD OPTIMO   サイズ:51, 54
CAAD 12 W’s    サイズ:44
CAAD 12      サイズ:48, 50, 52, 54
 
 
 
 
 
 
sijou_03
TREK 2017 DOMANE S 5 & DOMANE ALR 4
 
 
いよいよきたと言っても良いでしょう。
DOMANEシリーズのアルミ(DOMANE ALR)!!
 
 
MADONEとDOMANEの二本柱で構え、
DOMANEはどちらかと言うとロングライド向きモデル
 
TREKの技術の要”ISO SPEED”を活かし、
とても乗りやすく仕上がってます!!
 
 
 
インプレ記事はコチラ↓
 

インプレッション! ずば抜けている!! 抜群の安定感!!!【TREK】新型DOMANE S5 カーボンフレームにISO SPEED!!

インプレッション!! 紅い閃光 話題の新型 DOMANE を乗り倒す!!【TREK】

 
 
 
DOMANE S 5     サイズ:50, 54
DOMANE ALR 4  サイズ:52
 
 
 
見落としてはいけないコチラも!
 
sijou_04
TREK 2017 SILQUE S サイズ:44
 
“ISO SPEED”を搭載したTREKが女性に激推しするモデル
SILQUEも試乗車にありますよ!!
 
言わずもがなコチラはレディースモデルとなっており、
私みたいに身長が低くてロードバイクを悩んでる方にも
 
 
 
か な り
 
 
 
オススメのサイズ感!!
 
 
 
以前にご紹介したことがありますが、気になる方はブログもチェック!↓
 

【新★試乗車入荷】レディースモデルはやっぱり乗り味重視で!ちび女も乗れるあのモデル!!【TREK】

 
 
 
 
 
 
他、
ロードバイクはBMC、BH、DE ROSAと試乗車ご用意しております。
 
 
 
 
 
 
そして、
名古屋本館…アツい男がアツくアツく推しているジャンル!
 
 
MTB
 
 
アツく推してるからには抜かりなく試乗車もご用意しております。
 
 
 
 
sijou_06
CANNONDALE F-Si AL 1
サイズ:M
 
 
sijou_07
TREK PROCALIBER 9.6 29
サイズ:17.5
 
 
アルミとカーボンの違いも体感できます!!
 
 
 
 
紹介記事はコチラ↓
 

乗れますっ!! 最新2017 【TREK】PRO CALIBER 試乗車あります!!

 
 
 
 
 
 
 
そして今宮激推しの折りたたみ自転車からは、
 
 
sijou_08
BROMPTON M3L & S6L
 
 
私も乗っている英国ブランド。
 
16インチと、折りたたみ自転車にしてはこぶりなホイール径ですが、
 
折りたたみのコンパクトさ、しやすさ、
使い勝手の良さ、
乗りやすさ
 
 
…折りたたみ自転車の中でもピカイチじゃないでしょうか…!!
 
 

【2017 “NEW” BROMPTON入荷!!】新色&新仕様、名古屋本館に到着です★【BROMPTON】

 
 
 
2014年頃から当店でも強力展開しており、
2017年モデルが出てきたこのタイミングで、試乗車増やしました!!!
 
 
前はM3Lのみでしたが、6速に乗ってみたいという希望も多く頂き、
S6Lのモデルも試乗車が出来ましたよ!!!
 
 
永く愛してあげる一台を検討中の方、
ぜひぜひこの機会に乗り比べしてみてくださいませ★
 
 
 
 
 
…と、各ジャンル試乗車稼動しております…!!!
 
 
 
 
まだどんなスポーツバイクを買おうか悩んでいる方、
ロードバイクやMTBの世界に興味がある!と言う方、
ぷらぷらお出掛けの一台を探している方、
 
 
Y’sRoad名古屋本館にお越しくださいませ!!!
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
 
※注意事項※
 
・試乗の際は、運転免許証の提示をお願いしております。
 (未成年の方の試乗の際は、血縁者の方の運転免許証の提示にて)
 
・受付時間は開店〜17:00まで。
 (暗くなってきた時点で受付終了する場合もあります)
 
・雨天時や路面が濡れている場合は試乗を中止する場合もあります。
 
・ヒール及びサンダルでの試乗不可!動きやすい服装で!
 
・必ずヘルメットの着用をしていただいております。
 (店頭にて無料貸し出ししております)
 
 
 
 
2016.12.15 今宮歩
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
  
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================