【わいわいセール】新たな門出に自転車を【新生活応援フェア的な!?】
by: 名古屋本館

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

 別れの、出会いの春

 

 

ポタクには来やしねぇ

 

 

春さん!!恥ずかしがってないで出てきて!!!!

 

 

 

 

 

……ということで今回は

 

 

新成人応援フェアのネタをちょっと引っ張りつつ

 

 

新しい生活に向けて

 

 

カッコいいロードバイクが欲しいなぁ

 

 

 

 

でもロードバイクってお高いんでしょう??

 

 

 

 

という方のために

 

 

10万円以下で買えるかーなーりお得な

 

 

ロードバイク、ご紹介していきます!!

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!

パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックすると

わいわいセール2017専用サイトに移動します。

まずはコチラ!!

 

 

IMG_0573

FELT F95

¥110,000+TAX

わいわいセール現金特価!!40%OFF!!

¥66,000+TAX

現金以外でのお支払いは¥71,500+TAXとなります。

 

 

 

 

 

 

爽やかなライトブルーが特徴的な一台!!

 

 

 

そして各所にさりげなく散りばめられた

 

 

FELTロゴ!

IMG_0567IMG_0565

 

 

チェーンステーの末端にまで入ったロゴ!

IMG_0568

 

 

バーテープのロゴ!!

IMG_0566

 

 

そしてこのバーテープはとても柔らかい

 

 

 

 

このバーテープは初めて自転車に乗る

 

 

貴方の繊細なその手を包み込む様に守ってくれる事でしょう…。

 

 

 

 

 

 

そして我々新生活応援隊(1人)は

 

 

とんでもない物を発見してしまったァ!!

IMG_0570

 

 

なんと!ボトルケージボルトにもロゴが刻まれているのだ!!

 

 

ここまで手を抜かないとは…やりおる…!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕のお気に入りはフォークの裏側!!

 

 

カーボン生地をチラ見せさせてるのがお気に入りですね~

IMG_0563

 

 

 

江戸時代に服の裏地で見えないオシャレを楽しむかのように

 

 

カーボン生地をちらりと見せて高級感を漂わせる…。

 

 

 

 

 

↗↗オサレポイント急上昇↗↗

 

 

 

 

 

コチラはサイズ480

 

 

165㎝ぐらいの方にオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1台!!

 

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

でお馴染みの

 

 

名古屋本館随一の御洒落Staff

 

 

スタッフスズキ

 

 

もその昔?乗っていた

 

 

 

 

 

 

LOUIS GARNEAU

 

 

 

 

 

 

から

 

 

IMG_0586

CTR

¥137,000+TAX

わいわいセール現金特価!!40%OFF!!

¥82,200+TAX

現金以外でのお支払いは¥89,050+TAXとなります。

 

 

 

 

 

 

コチラはなんとカラーが

 

 

ホワイトシルバーの二色ございます。

 

 

両方ともかなりシンプルなデザイン

 

 

落ち着いたカラーリングで大人らしさを演出

 

 

思わず僕も少し落ち着いて大人びた表情になってしまう…

 

 

そんな1台。

 

 

ですが!!

 

 

モノトーンカラーにほんのり主張するの差し色!!

IMG_0582

 

 

ひっじょ~~うにカッコいい!!!

 

 

 

落ち着いたテンションが戻ってきますね!!

 

 

 

 

 

 

そしてアルミフレームには珍しい

 

 

湾曲したシートステー

IMG_0584

 

 

これにより振動吸収性が格段にUP!!

 

 

なおかつ見た目もカッコよくなり

 

 

 

 

 

 

最 T H E 高

 

 

 

 

街乗りからサイクリングやロングライドまで

 

 

幅広く活躍できる1台になるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

コチラは

 

 IMG_0575

ホワイトのサイズが500

 

 

175㎝ぐらいの方にオススメ!!

 

 

 

 IMG_0581

シルバーのサイズが460

 

 

170㎝ぐらいの方にオススメ!!

 

 

 

 

 

 

今日のお勧めはこの3台!!

 

 

新生活に向けて自転車をお探しの方!!

 

 

お気軽にご相談ください!!

 

 

ご来店お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

2017.1.19 中井