『2017シーズン復活物語』
by: 名古屋本館

こんにちは

 

 

 

 

 

ピスト担当 井関です。

 

 

 

 

2017シーズンから復活しまぁす!!!

 

 

 

 

私、2017年はトラックレーサーの試合に参加して

少しでも爪痕を残す為奮闘中です

 

 

 

 

 

 

 そもそもそんなに練習していることはバレたくない私。

 

 

 

 

 

 

 

岐阜の山奥(市街地の峠ですが)でひっそりとロード練習に明け暮れているのですが。

 KIMG0915

 

 

 

 

 

ある日、一人で練習する孤独感に耐えきれず、山の頂上で次に登ってきたサイクリストに勝負を挑む、自称「頭文字Dスタイル」で待ち構えていました。

 KIMG0277

 

 

 

 

 

すると一台のP社のバイクが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのバトルだ!!

相手に不足はないぜ!!

アドレナリンどっばどばだぜ!!!ヒャッハー!!!

ベロベロベロ!!!

 KIMG0167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りで付いていき、下りきった折り返し地点の所で

「一本だけご一緒させて頂いてよろしいでしょうか?」

と一言伝え許可だけ頂き、あっさりヒルクライムバトルに突入致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オラオラオラオラオラ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

序盤からハイピッチを刻み、数値、タイム共に自己新を達成できるペース。

 良いぞー俺っ!!!ベロベロベロベローーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番傾斜がキツイところで普通にちぎれました。

 ソ~レイケッ!!(リッター5mm

by藤井

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できませんでした⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

 

 

口からアフターファイヤーしそうになりました。

何にせよメンタルがまだまだ鍛えしろがありますね。

 

 

 

 

やはり一人では追い込みが足りない部分もある為こういった

 

 

 

 

「頭文字Dスタイル」

 

 

 

 

今後も続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

4月24日名古屋本館 井関太一