【2018年モデル】TDF疾走中!毎年話題の「アレ」が装いも新たに登場します!ただいま予約受付中!!!
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

 

Tour de Suisse 2017 stage - 5

どうも。

スズキです。

 

 

盛り上がってますね!

ツール・ド・フランス!!!

 

通算104回目となる今年は

ツール・ド・「フランス」とか言いながら

デュッセルドルフからスタート!!!

(まあ過去にはイギリスやオランダからスタートしたこともあるので珍しくもありませんが)

ということで…

 

 

デュッセルドルフと聞いた私は

51C7R3GH87L

真っ先にこれを思い浮かべましたが

むしろそれがふつーの感覚なのではないでしょうか(←違う)

 

 

さてそんな

ツール・ド・フランスにて

絶賛疾走中の

TEAM SUNWEB

 

Tour de France 2017 - stage 3

photo©giant.co.jp

 

ステージによってはオーストラリアが誇るスプリンター

マイケル・マシューズ選手が

名だたるスプリントモンスターたちを相手に

一歩も退かない戦いぶりを見せてくれています。

 

 

そんなSUNWEBのレプリカカラーをまとった話題の一台が

今年も登場しますよ!!!

 

 

18_TCR_ADVANCED_PRO_TEAM

GIANT 2018 “TCR ADVANCED PRO TEAM”

(Ver. SUNWEB)

 

 

毎年毎年

あっ

という間に完売してしまう

超絶ハイコストパフォーマンスなこのレプリカモデル。

 

 

そうです。

image-4

当店スタッフ「ポタク中井シン」も乗ってるアレの2018バージョンなのです。

 

 

その2018年モデルということで…

TCR_ADV_PRO_TEAM-2

 

当然、コンポーネントは最新型の

R8000系ULTEGRA

にアップデートされております。

 

 

そして

GIANTだからできる超絶コスパ!!!

 

TCR_ADV_PRO_TEAM-3

SLR1カーボンチューブレスホイールを標準装備!!!

今年はなにげにグラフィックが変わってますね。

 

 

「もうこれ以上いじるところないんじゃないか」ぐらいなアッセンブルは

今年ももちろん健在。

 

 

これでお値段

¥350,000+TAX

 

2017年カタログを参考に書かせて頂くと、

フレーム単体で22万円(この時点ですでに驚きのコスパ)

ホイールが前後で15万円

コンポ一式が約11万円

ですから、

これらを全部ひっくるめてチョチョイのチョイで35万円に…

 

 

ふつーはならない。なるわけがない!

 

THE・価格破壊!!!

ですよね!

 

 

そんな異常な(褒めてる)一台ですから、

今年もあっという間の完売が予想されます。

 

当店でもさっそくオーダーしましたよ!

 

XS(適性身長約165cm前後)S(同・170cm前後)

今月末から来月半ばまでに順次入荷予定ですので

ビビッと来た方、そして2017年モデルで買い逃した方はお早めの予約が吉です。

 

また、今ならまだ上記以外のサイズも新たにオーダーすることができそうなので、

こちらも気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

 

 

繰り返しになりますが、2017年モデルはこのTEAMエディションと

レギュラーモデルのPRO1を合わせて一体何台売れたんだっていうくらいの

勢いでしたので…

 

待望の再入荷!!GIANTの超コスパ高いレプリカ、ALPECINやってきた!!

 

 

とにかくハイパフォーマンスなロードバイクが欲しいんです!

っていう方にも自信を持ってオススメ致します。

 

チームレプリカとはいえ今年のSUNWEBカラーは

ある意味シンプルなグラフィックなので

より多くの方の好みにフィットするんじゃないかな、と思います。

 

 

 

 

完売になる前にぜひ、手に入れてください!!!

Y’s Road名古屋本館でお待ちしております!!!

 

 

 

2017-07-07

スズキ コウキ