『STAFFみんなで平田クリテリウム参加してきました』
by: 名古屋本館

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスト担当 井関です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

題名のままですがSTAFF篠田、安川、中井、鷲野、木下、鳥越、井関でレース前日に突然、

 

 

 

 

 

 

 

 

『明日平田参加しよーぜぃ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんな各々のレベルに合わせてエントリーできるのも平田クリテリウムのいいところ。

 

 

 

 

 

 

 

スタート前はみんなリラックスしていい感じ!

 image1

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず自転車IQの高いSTAFF安川。アルミバイクの素晴らしさをより多くの人に伝えるためSTAFF木下のEMONDA ALR5を借りて走って完走してました(笑)

 image3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFFの中で自分と並んで最多出場を誇るSTAFF鷲野。彼の愛車SUPERSIX EVO が火を吹く(急加速的な意味で)ことは今回もありませんでしたが確実に完走は出来るようになってきました。

 image1

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF篠田は自称シリアスレーサーの名に違わぬ通り序盤からブイブイ先頭を牽いて、一時はあわや先頭でゴールしちゃうんじゃん!?という感じでした、

が、やはりそこはロードレース。最終的に力尽きていました(笑)

 image3

 

 

 

 

 

 

 

今日初めてのレースを経験したSTAFFポタク中井。前日から緊張してきたよぅとか言っちゃうノミの心臓っぷりを発揮していましたが実際レースになると高速レースにも柔軟に対応し、きちんと無事に帰ってきました! 

 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF鳥越は残念ながらパンクによるDNF。機材スポーツなので仕方ないですが本人曰く『今日楽でした!ニカ☆』とのことだったので無念です。次回に期待しましょう。

 image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人C3に殴り込みに行ったSTAFF木下は6位と次回シード権を獲得しましたが参加STAFFが出勤時間に間に合わなくなるので誰も残っておらず、雄姿を見届けることが出来ませんでした。

 image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースが初めてのスタッフもそうじゃないスタッフも皆楽しめた平田クリテリウム。

 

 

 

 

 

 

 

毎月開催されていますので是非参加に踏み切ってみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y’s Road名古屋店では初めてのロードバイクから上級者、ホイール、ケミカル、サプリメント、その他商品なんでも揃います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非一度ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

名古屋本館 井関 8月27日