【BROMPTON】もうちょっとだけカスタムしてみた(´_ゝ`)
by: 名古屋本館

名古屋にきて早3か月。

 

ちょこちょこブロンプトンカスタムしております。

 

 

今の愛車はこんな感じです!

 

 

 

IMG_20200528_225606

むちゃくちゃかっこよくなってきてますよ!?

 

 

 

 

 

前回のカスタムブログはこちら

 

 

img_20200419_204257_7 (1)

【BROMPTON】ちょっとだけカスタムしてみた(´_ゝ`)

 

 

 

 

ぱっと見でも足回りの変化がわかるかと思います!

 

 

では変更点をば・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200529_192412

まずフェンダーはフロント取っ払って、リアをブラック(¥2,400- +tax)に!

ほんとはフルフェンダーレスが個人的にかっこいいんですが、雨の日や路面が濡れてる日も乗るのでリアは外せないですね。

元のシルバーに比べてより締まった感じがしますね!

 

 

 

 

 

 

IMG_20200529_180846

タイヤは待ちに待ったシュワルベワンのタンウォール!(¥8,800- +tax)

当店スタッフはほとんど導入してますので後追いなワタクシのバイクは目新しさはなくなってしまったのですが、それでもやっぱりかっこいい!

十分満足です!

純正のマラソンレーサーに比べて乗り味も柔らかくて転がりもいい!

性能面も大満足です!

 

 

 

 

 

 

IMG_20200529_192349

関節部分のヒンジクランププレートもブラック(¥2,280- +tax)に変更。

これ見た目もいいんですが、折りたたみ時むちゃくちゃ楽になります。

レバーを2.5回転回すだけで降りたためます!

早たたみしたい人はマストです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200529_180820

 

IMG_20200529_180808

ライトは前後ともブレーキ付近にマウント!

(F¥700- +tax R¥378- +tax)

 

見た目もスッキリしていい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200529_180754

ペダルはあまってたベクター3を導入(笑)

パワーメーター入れてしまいました!

 

 

 

 

IMG_20200529_180918

でも結局ペダルプレート使って普段でも使えるようにしちゃうんですが・・・(笑)

 

 

 

こんな感じで今回は結構色々カスタムしました!

今後はあまってるR9100クランク入れる予定。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

本日某社より地味だけどとんでもないパーツが入荷してきました・・・

 

 

 

とりあえず速攻で導入します(笑)

 

 

 

詳細は後程・・・

 

 

 

 

 

 

garmin
 
 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya