【カーボンホイール】20インチ小径車ユーザーにオススメ! KITT DESIGN 『Carbon Tri -spoke Wheel F/Rセット』
by: 山崎

皆様こんにちは 山崎です
今日はこちらの商品をご紹介致します。

 KITT DESIGN  Carbon Tri -spoke Wheel

IMGP6344

F/Rセット

¥110,000(税込)

規格

対応インチは20インチになります。小径車専用ですね。
451規格になりますので、規格に合うかどうかの確認を是非お願い致します。

20
また、リムハイトは50mmとかなりのディープリム仕様になっております。
風の強い日でもこのホイールがあればガンガン走れそうですね。

ルックス

性能がいいことはもちろん大事ですが、同じくらい大切にしたいのが見た目ですよね。
スポーク部分が三本使用。間違いなくかっこいい!
カーボン調がむき出しなのも個人的にはポイント高めです。
せっかくカーボン買うならカーボンの主張が激しい物の方がいいと感じます。

IMG-2364
仕上げ面も美しく、一切の妥協は有りません。

スペック

性能を大きく左右させるハブは、回転性能に定評のあるNOVATEC製。
シールドベアリングハブハブを使用し、滑らかな回転をしてくれます。
スポーク本数を少なくすることで空気をかき混ぜることが少なくなり、
空気抵抗が格段に少なくなります。見た目がよくなるだけでは当然ないですね。
まずは実物見てみて下さい。きっと欲しくなりますよ(笑)