【MINOURA】シンプル&街乗りに最適なボトルケージ!
by: 佐藤

どうも!名古屋本館の猪飼です。
ボトルケージを買う際に、ペットボトル対応のものって意外と少ないなと思われた方多いかと思います。街乗りメインでスポーツバイクを購入された方は、とくにサイクルボトルを使うメリットも少ないように感じます。そんな方にオススメな商品がコチラです!

ミノウラ ペットボトル用ケージ

 ミノウラ ペットボトル用ケージ

¥990(税込)

概要

サイクルボトルに比べ、一回り程小さいペットボトルをしっかり固定できるように設計されたペットボトル専用のボトルケージになります。ペットボトルとサイクルボトルの両方に対応しているケージもありますが、機構が大きく、見た目が若干悪くなります。それと比べると、アルミのシンプルなケージは、街乗りのストリートスタイルにしっかり馴染んでくれます。シンプルな造りは軽さをもたらしています。若干の計測誤差はありますが大体45グラム前後となっております。

ミノウラ ペットボトル用ケージ

ミノウラ ペットボトル用ケージ

街乗りでこそ輝くスタイル

ペットボトル専用品として設計されているため、サイクルボトルをセットすることはできない商品になっております。サイクルボトルをすでにお持ちの方にとってはあまりメリットのない商品となってしまいますが、通勤通学で自転車に乗られる街乗りライダーの方にはかなーりおすすめな商品となっています。(個人的な意見ですがサイクルボトルって洗うのめんどくさいですからね…)カラー展開も5色ありますので、気になる方は是非お確かめください!!

オンラインでのご購入はコチラ!