facebook

【佐渡に向けてやらねばだ】灼熱!湘南の風ガッツリTTバイク練!
by: 中島健太

 

 

実走派スタッフが多く在籍するワイズロードお茶の水!

 

 

泳がないと死んでしまうエラ呼吸系トライアスリートや、

雨の中でも走り出す天然長身実業団レーサー。

 

 

衰えた肉体を戻すため奮闘するトライダイエッターや、

マッスル系パーツマニアeタッパーなど!

 

 

個性豊かなスタッフたちの生き様はこちらから!

 

 


 

皆さんこんにちは。タイトル改名しました。中島です。

やってる事がやらんとなぁ~みないな感じでは無くなってきたので。

 

 

 

以前からTTバイクで走ってみたかった練習コースにようやく行けました。

image1

走ろうと思っていた前日に飲みに誘われたりと、僕の弱い意思だと練習の為に断るという事は微塵もできませんでした。

 

 

 

何回かこの練習ブログでも上げているコース。平塚海岸沿いの国道134号線。

茅ヶ崎店がある国道なんですが、ここトライアスリートや平坦大好きマンにとって最高の練習場所なんです。

 

 

image4

 

 

 

 

こんな道が10㎞ほど続きます。車道も多く信号の流れもいいのでかなりいい練習できます。

TTバイクだったらひたすらここ走ってればいい練習になるだろうと、今回ここを往復練してきました。

 

 

image3

 

この海沿いの部分ですね。

 

海沿いから折り返しまで約10㎞。かなり飛ばしました。

45km/hをノーマルに斜度や風によって調整という感じで。

 

 

image2

 

信号ありの20kmコースを平均スピード40km/h超えは正直ビックリしました。

相当バイク力は戻ってきました。

早くパワーメーター導入して自分が何W出てるか知りたいです。

佐渡のバイクパートは凄い楽しみになってきました。バイクパートだけは。

 

 

 

そういえば前回のFIZIK MISTICA。(詳しくは画像をタッチorクリック)

image2

全くお尻に痛みはこなかったですね。

 

滑り辛いしペダリング安定するしと本当にTTバイクにオススメのサドルです!

 

 

 

本当は2往復する予定だったんですけど、あまりの暑さに断念。

夏がいよいよやってきました。皆さん脱水、熱中症にお気をつけて練習しましょう!

 

 

 

それではみなさんまた次回!

乞うご期待?