【イベント】昨日は楽しかったかいっ!?【報告】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

昨日は皆さん朝早くからご参加いただき

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

BMCの試乗会!

 

いかがでしたでしょうか!?

 

 

朝ホントに寒かったー

 

あれは10度以下だな絶対。

 

息白かったし

 

 

 

 

 

くっそ朝寒かったのにもかかわらず

 

 

 

IMG_5769

 

フクオカンチェラーラこと

 

福岡さん

 

なんと

 

 

半そでワンピース

 

九州育ちの熱男はソフトバンクが優勝したから

 

このかっこだったのかは分かりませんが

 

 

本人曰く寒くないそうです(笑)

 

※見てるこっちが寒くなります(笑)

 

 

BMCと一緒に持ってきていただいたBOLLEのサングラスをかけさせたら…

 

やっぱり

 

 

ジム!

 

ジムじゃん!

 

フクオカンチェラーラはジム!

 

ガンダムに出てくるあの白いやつ!(笑)

 

 

 

IMG_5740

 

沢山のお客様に来ていただきありがとうございます!

 

IMG_5744

 

天候にも恵まれて

 

立ち止まると寒いですが

 

走るのにはちょうどよかったのではないでしょうか?

 

また、ご意見やご要望がございましたら

 

お気軽に小西、福岡、後藤の誰かにお話しくださいませっ!

 

 

 

IMG_5770

 

BMCに腕を掛け

 

そのまんまる顔面にはBOLLEの新作を(笑)

 

Le  小西 de FUTABA(笑)

 

 

今回は短い時間での試乗会でしたが

 

楽しんでいただけましたでしょうか!?

 

また同じような企画を模索していきますので

 

是非今後もSRのご参加お待ちしております!

 

SPECIAL THAKS

 

 

フタバ商店さま

ブッシュネル アウトドア プロダクト ジャパンさま

 

 

ありがとうございました!

 

すぺしゃるさんくす!

 

 

最後に!

 

 

インスタ映えする後藤。

 

 

 

 

 

IMG_5743

 

下半身が寒そう(笑)

 

 

ではっ!