【B.B.BASE×Y‘sRoad】KhodaaBloom号ショートコースの下見へ行ってきました!(後編)
by: 鈴木大輔

 

みなさんこんにちは。

前回の続となりますが【B.B.BASE×Y‘sRoad】KhodaaBloom号ショートコースの下見へ行ってきました(後編)をお伝えします。

 

コーダブルーム号POP (5)

前回の模様はこちらからご確認下さい。

【B.B.BASE×Y‘sRoad】KhodaaBloom号ショートコースの下見へ行ってきました!(前編)

http://ysroad.co.jp/pr/2021/04/01/12587

 

 

 

 

 

 

 IMG_0629

安全祈願と景色を堪能した洲崎神社を出発。昼食をとるため「漁港食堂だいぼ」を目指します。

 

 

 IMG_0627

「漁港食堂だいぼ」は海に面した眺めのよい食堂で、新鮮な魚介料理を楽しむことができます。

 

 

 IMG_0628

IMG_0631 IMG_0630 

天候によってだと思いますが、この日は少し風がありましたが、天気が良かったのでテラス席を選びました。

メニューの画像を撮り忘れました・・・

 

いろいろなメニューがありましたが「せっかく海辺に来たのだから!」とかき揚げ丼と海鮮丼を注文。

 

 

 

 

 

 

しばらくすると席に現れたのは・・・

 

 

 

 

 

 IMG_0634

 

IMG_0633

分かります?かき揚げのこの厚み・・・

(画像では分かりにくいですかね)

 

 

 

IMG_0635

海鮮丼も新鮮そうな魚がこのボリューム!

 

丼ものはもとより煮魚定食や船盛などおいしいメニューが盛りだくさん!

昼食なら絶対ここがおすすめです!

 

 

 

 

 

お腹も心も満たされて残り半分を進みます。

 

 

 

 IMG_0636 IMG_0638 IMG_0639 IMG_0640

ここから日本とは思えない眺めの良いストレートをひたすら走ります。

天候にも恵まれ、心地よい海風で最高のサイクリングを堪能することができました。

 

 

 IMG_0642 IMG_0643 IMG_0646

この後ゴルフ場の横を並走する狭めの市道や多少アップダウンがある山道を走り海沿いまで出て、来た道を引き返し館山駅まで戻ります。走行距離約40kmでした。

 

 

 

おまけの景色

IMG_0561 

「渚の駅 たてやま」からの景色

 

 

IMG_0598

沖ノ島公園を背景に

 

 

 

 

 

 

最後に、お土産を探すなら館山駅東口駅前にあるこのお店がおすすめです!

 

IMG_0536

 

IMG_0533

千葉県ならではのお土産がたくさん並んでいるので迷ってしまいます。

 

 

館山MAP 

ショートコースはゆったりと景色を楽しめるコース設定でした。バイクトラブルなど万が一の場合もコース内はスタッフが車で巡回していますので安心です!

KhodaaBloomオーナーさんはもちろん、KhodaaBloomのバイクを検討されているお客様はこの機会にふるってご参加ください!

 

 

210407 すずき