【渋谷発】夜を攻める自転車。
by: 渋谷本館

こんにちは。金子です。

最近自分の中でピストがアツくなってます。

 

さて、渋谷本館にそんな僕にガッツリ刺さったバイクが入荷してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

FUJI  2017  TRACK ARCV

¥84,000+税

 

一目ぼれです。すっっっごいカッコいい。

パシュート(前下がり)フレームを採用した

攻撃的なルックスもナイスです。

そこにインストールされるのがカーボンフォークなんですから

完璧としか言いようがない。

 

カラー展開もツボを押さえたAluminumとMattBlackの二色展開。

僕個人としては写真のAluminum激推しですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この美しいアルミにクリアだけの武骨なフレームに

戦闘的なカーボンフォークのコントラストがたまりません。

ストリートを知り尽くすFUJIだけあって、さすがのセンスです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コグは固定がデフォルト

フリーはついていないので別途購入が必要です

 

ペダルも無いのでお好きなペダルに

ペダルストラップなんか付けてバッチリ決めちゃってください。

 

デフォルトでも十分カッコいいTRACK ARCV。

しかしピストバイクと言えばカスタム。

バトンホイールなんかすごく似合っちゃうと思います。

メーカーサイトにクールなカスタムサンプルが載っているのでぜひご参考に。

 

定番のフェザーやストロールなんかもあるので、

気になった方はぜひ渋谷本館にどうぞ。

 

2016/11/8 金子