旧ブログサイトはこちら

[終了]【アウローラ】ゼーガペイン、10周年記念でサイクルウェア登場!【特殊インク使用】
by: 松永 剛

この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

zgpn_logo

 

 

2006年4~9月に放送された、SFロボットアクションアニメーションの『ゼーガペイン』、今年OAから10周年を向かえ、TVシリーズのBD-BOX発売が決定したり、イベントが開催、そして10月には新作カットを加えた劇場版が公開されるなど、記念すべき年となった2016年、それに合わせる形でサイクルウェアも登場となりました!

 

 

作品はロボットアニメといえば、という感もあるサンライズ製作のアニメーション。今ではもうどの作品でも当たり前に使っている3DCGをロボアクションシーンに採用したり、今では第一線で活躍している声優さんが若手として多数出演していたり。またバーチャルの世界と平行した現実世界、量子コンピューターなどの設定や世界観など大変に凝った作品です。

 

 

 

今回登場のサイクルウェアは、作中に登場する人型大型兵器ホロニックローダーから、主人公機であるゼーガペイン・アルティール』と、セレブラムの母艦である『オケアノス』をモチーフとしたサイクルジャージ、そしてパンツ&ビブです。

 

 

ZEGAPAIN_SS_Altier ZEGAPAIN_SS_Cerebram ZEGAPAIN_BSPT

 

 

今回、アウローラサイクルウェアとして初の蛍光インクを使用した特殊印刷を採用し、劇中のイメージを再現しています!デザイン以上に実際に着てみると目立つこと間違いなし!!

 

 

10年来のファンの方はもちろん、最近知ったというかたも是非サイクルウェアを着て、ゼーガペインの世界観を楽しみましょう!

 

 

ゼーガペインサイクルウェアのサイズはこちらをご覧ください。

 

店頭にて試着のサイズサンプルあります(上着のみ)
新規商品につき実際の商品のサンプルは有りません。ご了承ください。

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。
(赤文字の部分が以前までと一部変更になっておりますので、ご注意ください)

 

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2016年6月22日(水)20時(閉店)まで

となっております!

 

また、商品のお渡しは2016年8月を予定しております。

製造上の都合により多少遅れることもございますのでご了承願います。

 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
(ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います)

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。

 

以上です。よろしくお願いいたします!!

 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

?店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!