旧ブログサイトはこちら

[終了]【アウローラ】ろんぐらいだぁす!劇中登場サイクルウェア予約受付開始!【353 & DBCC】
by: 松永 剛

この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年も新宿本館から、自転車とアニメ&マンガ&ゲーム等のミックスメディア展開アイテムをお届けしていきますので、よろしくお願いいたします!!

 

新年第1弾の商品は、昨年までで10話までが公開され、11~12話の公開を2月に控えている、おなじみ『ろんぐらいだぁす!』からの新規アイテム!

劇中に登場したサイクルウェアを商品化したこちらの2種類です~!

 

  lr_cover_tv_fb

 

 

劇中で、FORTUNAサイクルウェアが登場するまでの間、雛子と弥生が着用していた、MIKO CYCLING 【353 Ver.】と、紗希が着用していた、DBCC Ver.の2種類が登場!!

 

 

  lr_ss_353 lr_bspt_353 lr_ss_dbcc lr_bspt_dbcc

 

 

 

アニメにあわせて新規にデザインされたサイクルウェアですが、共に原作コミックの作者・三宅大志先生の作品からモチーフを持ってきており、三宅先生のファンにはうれしいアイテムです!

 

353 Ver.のデザインモチーフは、「巫女」ですが、こちらは三宅先生の作品「すぱすぱ」が由来です。

 

そしてDBCC Ver. も三宅先生のとある作品のアイデアスケッチがモチーフとなっているのですが・・・このあたりのお話は、今後発売される『ろんぐらいだぁす!』のBD・DVD第3巻のオーディオコメンタリーで三宅先生自らネタばらしをしておりますので、気になる方は是非チェック願います!

 

 

 

ということで、さらに広がる、ろんぐらいだぁす!の世界!

是非皆さんもこれを着てあちこち走りに行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

各サイズの試着用サンプルをご用意していますので、ぜひご利用ください!

 

 

 

ろんぐらいだぁす!関連アイテムサイズ表はこちらを参照願います!

 

 

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。

 

 

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2017年1月25日(水)20時まで!

 

また、商品のお渡しは2017年3月下旬を予定しております。

製造上の都合により納期が大幅に遅れることもございますのでご了承願います。
(納期遅延の際は遅延確定した時点でご連絡いたします)

 
 

※商品の受注はワイズロード新宿本館のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います。
またご記入ミスによりメールが届かない事がございます。
ご記入の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

 

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。
担当者不在の場合は、後日ご連絡差し上げます。

 

 

以上です。よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

アニメ・ろんぐらいだぁす!公式サイト

 

コミック・ろんぐらいだぁす!公式サイト(一迅社)

 

アウローラ(プロデュース)公式サイト

 

 

 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!