facebook 旧ブログサイトはこちら

[終了]【アウローラ】ラブライブ!サンシャイン!!サイクルウェアシリーズ好評予約受付中!
by: 松永 剛

この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

 

”君のこころは輝いてるかい?”

 

 LLS_title

 

 

 

電撃G’s magazineの誌上企画を発端とした、スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』

 

先輩格であるμ’sから始まったこの企画は多数のCDリリース、キャストによるライブイベント、TV&劇場アニメーション、ゲームと多方面に展開し、紅白歌合戦にも出演する名実ともに、日本を代表する『アイドルグループ』として名を全世界に轟かせました。

 

 

そしてシリーズ第2弾として登場したのは、舞台を静岡県の沼津に移し、同じくスクールアイドルを目指す9人を中心とした青春を描いた作品『ラブライブ!サンシャイン!!』として2016年に放送。前作同様に個性あるメンバーたちが頑張る姿や、CGをミックスした美麗な歌唱シーンが素晴らしい作品としてこちらも人気を集めました。

 

サイクルウェアとしては、μ’sモデルが1st、2ndと登場し、多くのサイクリストだけでなく、ライブイベントなどに参加するファンにも愛用されるアイテムとして好評を博し、当店でも多数のファンの皆さんにご購入いただきました!

 

そして今回、ラブライブ!サンシャイン!!の『Aqours』モデルが満を持して登場です!!

多くのファンから、いつ出るのかと多数の声を頂いておりましたが、お待たせいたしました!!

 

ということで一気にご紹介しましょう!

 

 

 LLS_SS_Chika LLS_SS_Riko LLS_SS_Kanan LLS_SS_Dia LLS_SS_You LLS_SS_Yoshiko LLS_SS_Hanamaru LLS_SS_Mari LLS_SS_Ruby

 

 

各メンバーのイメージカラーを全身にまとい、モチーフのイラストや、Aqoursの名前が決まった時の海のイメージを全面の背景にいれたりと、どこをどう取ってもまさにラブライブ!サンシャイン!!の世界感!

デザインのベースは、μ’sのシリーズに近い部分もあり、以前からのファンならば「おお!」と思える雰囲気です。

 

そしてこの9人のサイクルジャージに合わせるアイテムも同時に発表されました!

 

 

 LLS_BSPT LLS_CG LLS_WB

 

 

沼津の内浦あたりの青い海が思い浮かぶ、青を基調としたパンツ&ビブ、グローブ、そして爽やかな印象のウィンドブレイカーが揃って登場です。

 

 

作品の舞台となった沼津は、海がきれいな港町で海産物がとても美味しい場所(私もよく寿司を食べに出かけたりしてました)。

作品に登場した三津海水浴場やあわしまマリンパークなどの観光名所もありますし、健脚な方は、すこし山に入れば伊豆半島の峠を走ることも出来ますね!

 

是非、このサイクルウェアを身にまとい、舞台訪問サイクリングを楽しんでいただければと思います!!

 

 

そうそう、受注開始の翌日の25日、26日は横浜アリーナでAqoursの1stライブですね!参加される方は是非楽しんできてくださいね!

そして2ndライブの際にはぜひ、サイクルウェアを身に纏って参加してくださいね!(サイクルジャージは最高のライブウェア推進派ですw)

 

 

というこで、本日より予約開始!

締切は3月15日(水)まで!

 

 

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!関連アイテムのサイズ表はこちら

 

 

※サイズサンプルをご用意しています!
はじめてサイクルジャージを買われる方でサイズ感が良く分からない!という方は
ぜひ店頭で試着をして見てくださいね!(試着ルームもございます!)

 

 

 

 

 

ちなみにキャラサイクルウェア担当の私、mattsはμ’sではかよちん(小泉花陽ちゃん)推しでしたが、Aqoursでは、ヨーソロー・渡辺 曜ちゃん推しです。

 

新宿本館のスタッフでもあり、MTB&シクロクロス日本代表でもある、輪界きってのラブライバー・前田公平選手(μ’s FINAL LIVE現地参戦者)の推しはヨハネこと津島 善子ちゃんだそうです。

 

 170225_LLS_kohei

 

今回のAqoursの1stライブには参戦できないそうで、2nd開催の暁には是非ヨハネちゃんを身に纏ってライブに参戦していただきたい!(レーススケジュールが被らない事を願うばかりですw)

 

 

 

 

 

 

以下、受注方法などの注意事項です。

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間は

2017年3月15日(水)20時まで!

 

また、商品のお渡しは2017年5月下旬を予定しております。

製造上の都合により納期が大幅に遅れることもございますのでご了承願います。
(納期遅延の際は遅延確定した時点でご連絡いたします)

 
 

※商品の受注はワイズロード新宿本館店頭のみでの受付・お渡しとなります。
弊社支店での受注・お渡しは行っておりません。ご了承ください。
新宿本館店頭でご予約頂き、配送での納品も可能です。(別途送料が必要です)

 

 

※全額前金にて受注いたします。
商品オーダー締め切り後のキャンセルはお受けできません。
(キャンセルをされても前金はお返しできません)

 

 

※遠方のお客様は通販(銀行振り込み)での対応も可能です。
その際の送料、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
締切日までに入金確認が取れない場合はキャンセルとなります。

通販対応は国内のみとさせていただきます。

 

 

※入荷連絡をメールでお送りしますので、ご注文時に
メールアドレスをスタッフにお伝えください。(PC、携帯どちらでもOK)
ドメイン指定を行っている場合は『ysroad.net』を登録願います。
またご記入ミスによりメールが届かない事がございます。
ご記入の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

 

 

※メールでのお問い合わせ、ご注文は承っておりません。
店頭、もしくはお電話にてご連絡ください。
ご不明な点は担当の松永までお問い合わせください。
担当者不在の場合は、後日ご連絡差し上げます。

 

 

以上です。よろしくお願いいたします!!

 

 

 


 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

 

TEAM・Y

 

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!