facebook 旧ブログサイトはこちら

【こだわりの1台】パーツのカラーにも凝った1台
by: 宇野祐太郎

今年の初めにご成約頂き、先日やっと納車させて頂きました!

車体は何と、、、

PINARELLO DOGMA F10!!!

 

_DSC7036

 

最高にかっこいいバイクを最高にイケてるカラーリングで組ませていただきました!

 

DOGMA F10のアシンメトリックなデザインにあわせて、サドル、バーテープも左右非対称に!

さらにヘルメットのカラーも合わせて頂いた徹底ぶり。

F10ジャージも身にまとって頂いてもうこれ以上ないくらいに仕上がっております!

 

コンポーネントは操作感を楽しめる機械式のR9100シリーズを搭載!

ホイールには使いやすさも兼ね備えた、FFWD F6Rクリンチャーを装着!

かっこよさと、使い勝手も考えられた素晴らしいアッセンブルだと思います。

 

7/1から始まるツールでも活躍してほしいですねー!!