facebook 旧ブログサイトはこちら

【カッコ良いITALY BRAND】情熱を胸にDE ROSA PLANETオススメですよ。
by: 千原 裕年

またしても日本上空には寒気が張り出し、今日もとてつもなく寒いです。

まいどどうも、ワイズロード新宿本館の千原でっす。

 

超寒いですが、天気はここ一週間ぐらい良さそうなんですよねー、

私は寒さに弱く、一歩も外には出たくない症候群を患っておりますが。

乗りに出かけるのも良いですが、部屋で自分のチャリを眺めているのも乙です。

さて、チャリは見た目から入るタイプの私が、

走っても良し、自宅で鑑賞するも良しのオススメなバイクをご紹介します。

 

 

 

 

DE ROSA 18年MODEL PLANET CENTAUR M.BLK

店頭サイズ、47(155-165cm)、50(160-170cm)、53(170-175cm)

メーカー小売価格 ¥375,000- +tax

 

 

DSC_0350

 

 

イタリア人フレームビルダーのウーゴ・デローサ氏が代表を務めるブランド。

昔のロードレースでは選手が勝手にデローサにフレームを注文しレースで使用するといった、

逸話に絶えない羨望のブランドです。(通常スポンサー契約により使用するバイクが決まる)

そんな、伝統と格式、フレーム精度や造形に信頼の念が強いDE ROSAからミドルクラスの

フルカーボンバイクPLANETが店頭に入荷しております。

 

 

DSC_0356

 

 

去年、一昨年はフレーム販売のみで240,000円税別でしたが、今年は久々に完成車販売。

そしてコンポにはイタリアのCAMPAGNOLOのCENTAURが付いてます。

シマノランクで言う処の105クラス。最上位のスーパーレコードと同じデザインです。

 

 

DSC_0357

 

 

ホイールにも同じカンパのカムシンがアッセンブルされており、

リアホイールのスポークがG3組みになっている点もオシャレ。

 

 

DSC_0352

 

 

そして、デローサのロゴには情熱の踊るハートマークがあるのですが、

艶とマットを取り入れた真っ黒なバイクに赤いハートが所々にちらしてあり、

やっぱイタリア車はオシャレすぎませんか!?

 

 

DSC_0354

 

 

ここにも

 

 

DSC_0353

 

 

こんなところにも。

こういったさり気無いオシャレが良いんですよね。

乗らない日に部屋で飾っておく時は、こんなオシャレなバイク置いておきたい。

 

ただ、真っ黒過ぎるって方はバーテープとかワイヤーケーブル、タイヤなどで

カラーカスタムすると尚良し!それだけで全然印象変わりますからね。

折角、カッコイイバイク買うんだったら、とことんこだわりましょう。

さて、PLANETはBLKだけではなく艶在りWHTも存在します。

店頭にはWHTのサイズ50、53、55も揃えてますのでお気軽に見に来てください。

 

 

 


 

 

 

『ワイズロード新宿本館』ホームページは
毎日各ジャンル担当スタッフが最新情報を更新中! !

SPHP_banner400.jpg

 

 

店舗営業情報などはこちらをご覧ください!

oshirase_banner

 

 

Facebookでも情報発信中!いいね!&フォローをお願いいたします!

ysshinjyukuhonkan_fb_banner400

 

 

マウンテンバイクのご購入・カスタムのご相談も
専門スタッフがいるワイズロード新宿本館にお任せください!!