アルバイト募集中 facebook

【GSRカップ】今回はイギリス縛り【GSRCUP】
by: 篠原利夫

 DSC_0832

【ワイズロード横浜店】

 

モチベーションを上げる為、前日にシューズ買いました!前日かよ。

fi’zi:kのR5Bです、2万円以下でくるくるとワイヤーを回して締めるBOA付きなのが魅力的。

締め付けは調節できて、さっと脱げる素晴らしいシステム。

 

 

朝は横浜駅横から出ている、始発のバス。

木更津行はガラガラでしたが海釣り公園行は満員、釣り人の朝は早い。 

 

 

 DSC_0820

 

今年3回目の袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ってきました。

第5回GSRカップ、2016年9月3日(土)開催。 

毎度エントリー峠が越えられない状態なので、余っていたら参加かなぁで今回は午後の体験レース1hを選ぶ(笑)

 

それとトップ画像にあるやっちゃばフリマにも参加。

自転車用品とコスプレ用品でカバンがパンパンなので、パーツを1つだけ持って行く(^-^;

前回はテント+テーブル+椅子だったのですが今回はブルーシートのみ。

ソロなので場所をキープしておきたかったんですよねぇ。今回はパドックにソロの人用のスペースが設けられました。

まぁ暑いし会場うろうろしていたので、殆ど居ませんでしたが。

 

 

 DSC_0835

「上から読んでも真山、下から読んでも真山」が自己紹介の真山りかサン。

トークショー、こんなに近くで見れていいですねー。

 

 

 DSC_0845

昼飯は提供方法が変わったので無事確保。食い放題飲み放題です!

 

 

 DSC_0823

一般?の方が幅広く参加するようになって、自転車が割と普通だなぁと感じる。

 

 

DSC_0807

ジャージはその場で買う事ができるので、お気に入りのがあれば買って即走り出せます。

 

 

 DSC_0844

ろんぐらいだぁす!は、来月からアニメが始まりますので期待デース!

 

 

 DSC_0871

DJブース前に居たアルパカの中の人。ステージ上では相変わらずワンパンで機械を破壊した脚力の方が。

DJに関しては曲がややマンネリ?コールで盛上る曲は変わらないですからねー。

自分は何年経ってもBiBiのPSYCHIC FIREが一番だと思っていそう。

 Triad PrimusのTrancing Pulse、デレステでかっこいいと思った曲でかかってヨシ。

 

 

screenshot_2016-09-03-11-09-46

丁度デレステ一周年で無料でひけた結果がコレ、スマホの方は全然やってないです。

 

 

 DSC_0855

チャンピオンのレース開始、後で既に落車、プリキュア、新開さん、リンちゃんが脱落。

 

 

 DSC_0878 DSC_0882

記録より記憶!自分はブロンプトン(自転車)、きんモザ(フロントバッグ)、ガルパン(聖グロリアーナ女学院)(コスプレ)。 

イギリスで纏めて優雅に走ってきました(笑)

レース時以外はごちうさのシャロジャージ。

ちなみにブロンプトンでビンディングシューズは、結構踵がコロコロに当たるので調整をしないと駄目です。

蟹股だと確実に当たる、ほぼまっすぐに。ロードの時とは別にクリート位置を調節。

 

 

DSC_0885

毎回色々楽しめるイベントなので、出るならまた違うネタで行きたいと思います。

 

 

☆追加☆

 

アフタームービーが上がっていたので追加。

 

次回は2017年4月の日曜日。

場所は茂原ツインサーキットへ戻ります。

種目は8耐メインで他にもあるらしいですが、詳細は11月予定。

 

 

ワイズロード横浜店 Y’sRoad Yokohama

住所:神奈川県横浜市西区桜木町6-31日本自転車競技会ビル内1F~3F

電話番号:045-342-4587

営業時間:火~金/12:00~20:00 土日祝/11:00~20:00・定休日:祝日を除く月曜日

 

ワイズロード横浜店へ

ワイズロード横浜ウェア館へ


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376