【346】第8回GSRCUP【765】
by: 篠原 利夫

DSC_2657

【ワイズロード横浜店】

 

 

第八回GSRカップを見に行ってきました!ハシラネーノカヨ

 

 

DSC_2577

今回は千葉県の茂原ツインサーキットで開催。

 

 

DSC_2576 

JR茂原駅まで輪行、会場まで近いので駅から自走。

無料送迎バスも出ています。

乗り換えが面倒な人は、外房線直通や長距離バスが横浜駅からあります。

 

 

 DSC_2672

とりあえずコスプレして巡回、途中から双龍ジャージも着ていました。

北京料理双龍は、ろんぐらいだぁす!の雛子の実家のお店。

 

 

 DSC_2684

双龍連合のピット、唐揚げとか御馳走様でした!

 

 

 DSC_2498 DSC_2499 DSC_2503

桜が咲いている頃に行った時の写真、花粉症なので電車。

 

 

 DSC_2505

数年前のチャンピオンMTBが、何故か双龍に!詳しくはツイッターか直接聞いて下さいw

 

 

 DSC_2658

昼飯は何時ものおにぎりと、角煮&味噌汁は美味しかった。

ランチタイム位だと行列になっているので、集合写真後に。

 

 

 DSC_2664

サーキットの向かい側へ行って見たかったので行ってきた!

 

 

 DSC_2676 DSC_2679

見渡しやすい良い場所。

丁度午後のミクサポ達が乗る先導車からの流れ。

 

 

 

 DSC_2592

DJブースが今回離れた場所に設置。

走っている人にも聞こえるように調整されていました。

前まで聞こえなかったですからね。 

場所が離れたので、ブース前で騒ぐ人が減少。

 

 

 DSC_2591

アイマス、デレマス、ミリマスの曲もかかっててヨシ!

先日のミリシタイベントのジレハもありましたね、ちなみにCD先行は全滅w

種田さん復帰なので、ごちうさ、きんモザの3期マッテル。

あとロマナウの時テックの人は…居た?仕事中?呼びに行けば良かった?w

 

 

 DSC_2687

弱虫システムは、ローラー台で漕いで発電してリクエストした曲を鳴らしてくれる。

 

 

 DSC_2695

そうそう、途中でスタッフの人?に写真一緒にお願いしますって言われて、後で気が付いたけどケレネキさんだった(^-^;

今回はミクサポじゃ無かったんですね、後姿がパッション過ぎるとも言われたw

DJブースでは、ファンファンファーレ、☆☆★が続きポジパというかちゃんみお推しな場面も。

前回は橘ありすで今回は大槻唯に反応してもらったヨ!

 

 

 DSC_2707

片山右京さんのトークショー辺りで帰り支度。

 

 

 DSC_2685

ワイズロードとしては、グランフォンドKOMORO 2018でテック初参加。

GSRCUPと同じ新宿本館のスタッフが行きます。

去年はデレ5thと被っていたのでアイマス勢は少なかったですねー。

 

 


 

 

<注目情報>

 

 

2017_ysoebianchi_yokohama_03

 

 

世界最古の歴史を持つイタリアの総合メーカー「BIANCHI」

歴史に裏打ちされた技術で数多くのチャンピョンを輩出してきました。

今期も各種レースに驚きの新プロダクツに目が離せません!!

 

 

DSC04507

 

 

何といっても最大の注目は同郷のスーパーカーブランド

 

「FERRARI」

X

「BIANCHI」

 

究極のコラボレーションから生まれた「SF01」

類を見ないスーパーバイク、在庫ございます!お見逃しなく!!

各モデル揃います!モデル選び・サイズ検討もゼヒ横浜店まで!!

[BIANCHI]カテゴリページはコチラから >>>

 

シンデレラガール総選挙の中間発表の結果は!?

 

ys yokohama banner

http://ysroad.co.jp/yokohama/

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑