【SIXTUS】体がなかなか起きてこない季節に SPORT START GEL & OIL
by: 福岡天神

 

商品を持っていくだけで、先輩方が質問だと察して下さるようになりました。

皆さま、こんにちは!

今日も新しい知識を探して店内探検中の秋本です。

 

 

IMG_4235 

 

 

虹とお花でステキな雰囲気を醸すドイツ語の不思議ボトル。

辛うじてスポーツスタートジェルとオイルが名前だと分かります。 

さてどうやって使うのでしょう。

 

センパイ、これ何ですか!?

 

 

先輩「マッサージやストレッチと一緒に使って筋肉を温めやすくするものだよ。

   ウォームアップを早めたり、

   チームレースで交代待ちの時に冷えないよう使うんだ。

   オイルはなじみやすく、ジェルは長持ち。

   独特の香りがあるけど、夏でも愛用されている方がいらっしゃるよ。」

 

 

エンジンを暖めるような感じですね。

寒くなって、より準備運動が大事な季節になりました。

 

ジクタス スタート オイル ¥2,439-+TAX

ジクタス スポーツスタート ジェル ¥2,658-+TAX

 

ウィンターライドのお供にいかがですか?

 

 

 

福岡天神店 秋本 雄介