手が小さい方向け!グローブ集めました
by: その他

 

 

 

 

 

 

 グローブのサイズは人それぞれ!

 

 

クロスバイク愛用中の丸山です。(GIANT)

 

この時期温度調節が難しくてウェア探しをしています・・・

 

中でもグローブ!!

 

手が小さいことが悩みの私はなかなかサイズが合うグローブを見つけられず。

 

そんな方におススメのグローブがこちらです!!

 

IMG00986

 

PEARL IZUMI ウィンターライトグローブ Sサイズ ¥7,000 +税

 

 IMG00987

 

INTRO STEALTH3 防寒グローブ XXSサイズ ¥7,400 +税

 

私の手は手首から中指の先まで約16.5cmなのですが

この2つのグローブは約17cmなのでぴったりハマります!(^^)/

カラーバリエーションもどちらも3色展開

 

IMG00995_HDR~2

 

 

IMG00993~2

 

 

 やっぱり長時間乗っていると手のひらが痛くなってくるんですよね・・・(´・ω・`)

 

 

IMG00990~2

 

 

フラットバーハンドルを握っても

 

 

 

IMG011801

 

ドロップハンドルを握っても

握り心地抜群!!

 

さらにタッチパネル対応です!

また、PEARL IZUMIのグローブは15℃対応

INTROのグローブは2~7℃対応なので

使い分けも可能です(^^♪

 

なかなか自分の手に合ったグローブが見つからない方!

豊富に取りそろえていますので、

ぜひこの機会にY’s Road 福岡天神店まで足を運んでください( *´艸`) 

 

Y’s Road 福岡天神店 丸山 佳子