【歳末セール】レディースモデルも特価あります!
by: その他

最近、私の休日は何故か雨が多いです。

雨男ではないですよ!たぶん・・・

こんにちは福岡天神店久保です。

 

只今、歳末セール開催中ですが特価車には勿論レディースモデルもあります。

その中から1台このロードバイクをご紹介します。

 

DSC_0236

 

GIANT (LIV)   AVAIL3    サイズXXS      ¥97,000-+TAX →

                   現金特価30%OFF67,900-+TAX

 

 

女性専用設計で同系のユニセックスモデルのDEFYに比べサドルとハンドルの距離が

短く余裕のある姿勢で快適にロングライドできるモデルです。

サイズもXXS(395)と小さいサイズでメーカー公表適応身長は145cmからとなっています。

(詳しい適正サイズはスタッフまでお尋ねください)

ちなみに当店現在庫ロードバイクの中で2番目にフレームの低いバイク(背の低い

女性スタッフが実際にまたがって確認しました)になっています。

 

DSC_0237

 

ハンドルフラット部にはサブブレーキレバーを装備!

初ドロップハンドルでブレーキが怖い方や街乗り時に重宝します。

 

 

DSC_0238

 

メインコンポーネントはシマノSORAを採用。

2×9Sとなっていて、街乗り、初ロードバイクにはちょうど良いかと思います。

 

ぜひチェックしてみて下さい!