ESSのサングラスを買ってみた!
by: その他

今日の福岡はちょっとポカポカ陽気です。

皆さん自転車日和ですよ!

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

今回はちょっと久保が買い替えてみたサングラスをご紹介します。

 

DSC_0476

 

ESS CROSSBOW 2LS  ¥19,000-+TAX

 

以前、当ブログでご紹介した物なのですが、その際装着写真のモデルを頼まれ

その際のかけ心地の良さや視界の良さにびっくりして買い替えてしまいました!

 

まず視界のクリアーさに驚きです!

形的に視野も広くとれているのですが、歪みがなく解像度の高いクリアーな光学式レンズを

使っているので変にピントがズレル様な事が無いように感じました。

また、レンズ内側は曇りにくい技術を採用しています。

どれだけ凄いのかと、息を吐き掛けてチェックしてみましたが、内側が曇ることは

ありませんでした。

外も曇りはしますが、すぐに回復していきます。

 

フィット感は久保の顔の形では耳周りのフィット感はGOODですが、やはり日本人の顔です。

鼻が低い為、レンズ自体が若干下がってくる感じがします!

そう来ると思ってこちらを一緒に買って交換です!

 

DSC_0477

 

ASIAN-FIT NOSE CLIP (High) ¥1,100-+TAX

 

右が元の物、左が交換したASIAN-FITです。

これでバッチリの高さになりました!

快適に使える予感です!!

ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

こちらが以前のこのサングラスの記事です。

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/2015/12/16/4733