【限定】COLNAGO WORLD CUP SL【超特価】
by: 小俣 伸城

最近は天気もよくサイクリング日和が続きましたが

本日は残念ながら雨。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

雨の日はなるべく自転車は避けたいものですが、

雨が降ろうが槍が降ろうが、自転車で通勤されてる方、

雨でも走るぜ!ってタフな方もいらっしゃると思います。

現在超特価中、マッド、ウェットなコンディションでこそ力を発揮するこやつはいかがでしょうか。

 

IMG_20160509_111544

 

COLNAGO / WORLD CUP SL DISC  210,000- +tax

 

現金特価 ¥168,000- +tax

カード、ローンの場合は178,500- +taxとなります。

 

 

めちゃくちゃ安いです・・・が、中身がアレならそんなに安くないかもって思った方、中身もかなーりしっかりしています。

タフでマッチョ、泥まみれが似合うシクロクロスバイク。

先日店長小西が手持ち機材でシクロ1台組み上げてましたが

散歩からトレイルからタイヤを変えれば普通に長距離もカバーできる

ジャンルの自転車なのでございます。

 

見てみると

 

 

DSC_0162

 

まず目を引くのは、ぶっといタイヤ。

KENDA KWICKER PRO 700×32

ノブが高めに立っていてダートでもしっかり喰いついてくれそう。

 

DSC_0169  DSC_0168

 

クリアランスも余裕があるためさらに太いタイヤに換装してもよさそう。

 

 

DSC_0167

アルミのいかついフレームですがデザインは今時のポップなデザイン。

さすがにコルナゴ、デザイン性高いです。

 

 

 

DSC_0165

ブレーキは安心と信頼のAVID BB5。

機械式ながら制動力は抜群。

雨の日も安心して走れます。

 

 

 

DSC_0164

 

コクピット周りがDEDAで統一。

ハンドルバーはRHM、レバーの距離が近くなりハンドリングもクイックになります。

 

 

 

DSC_0163 

ワイヤーはシクロなので上通し。

担ぐことも考えられているためシクロクロスは基本的にトップチューブはホリゾンタルに近くなります。

 

 

DSC_0166

 

そしてコンポは105。

クランクのみコストダウンのためかFSAになりますが、その他のパーツ構成には一切妥協がありません。

 

特価前の¥210,000でも納得できる価格なのに、¥168,000となると確実に買いなレベルですな!

 

ということで店頭

ブラック/オレンジ 520,540

在庫しています。