【最強】TREKのZEKTOR知ってるかい?
by: 小俣 伸城

 

今これがほしいのです。

 

 

 

 

dsc_1039

 

dsc_1035

TREK / ZEKTOR3 ¥91,667- +tax

 

基本的な街乗り、通勤バイクとしての使用はもちろん、グラベルライドやキャンプツーリングなんかでも活躍できるだけのスペックを備えております。

ある意味最強系なクロスバイクになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1043

まずルックスでやられます。

部分的にマットとグロスを使い分けたグレーをベースに蛍光イエローが映えるなんとも現代的なデザイン。

トップチューブも通常のクロスより水平に近く、スタイリッシュな形状になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1040

ロード用シマノSORAをメインコンポーネントで装備しておりますが、フロント48/32T、リア11-34Tとロードバイクより軽めのギアになっており、ある程度スピードを意識しつつ激坂でもブリブリ登っていける快適なギア比選択が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1037 

タイヤは700x32C 、振動吸収性は高く快適なライドが楽しめます。

35Cくらいまでは軽く入りそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_1042

ブレーキはシマノの油圧ディスク。どんな路面コンディションでも安定の制動力が得られます。

シマノ製ディスクっていうのは結構ポイント高いですね。

 

 

 

 

 

dsc_1044

そしてうれしいエルゴグリップは標準装備。

実際握ってみるとわかりますが、手のひらにめちゃめちゃフィットして楽なんですね。

地味な部品ですが、ロングなんか行くとこういうの重要です。

疲れ方全然違いますから。

 

 

現在50サイズ1台在庫してます。

サイズなければ取り寄せしますのでスタッフまでどうぞ!